Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.15 Sun 01:09
今日は東京湾大華火祭でした。


バブちゃん家族と花火鑑賞。
花火が始まってしばらくしてから絶景スポットへ見にいったのですが、最初は音だけで雰囲気を味わってました。

東京湾大華火祭


ベランダに出るとすごい音!!本当にコワイくらいの大音量。ビルに花火の音が反響してまるでミサイル攻撃でも受けているかのようなそれはそれは凄い音なんです。でもバブちゃんはさすが年の功。大人でもちょっとコワイと感じる花火の音の中、ベランダに一緒に出てきたのよね、すごいわ~~風流なかわいい婆さんだ

うちの
チキン達とはえらい違い。頼もしいレディだわ(笑)


フィナーレ動画をおすそわけ!

[広告] VPS


隅田川の時も今日の東京湾の時も思ったのですが、やっぱり日本人は欧米化してるわ~~ここでも

ヒューヒュー!OH!イエ~イ!!

と口笛や喝采や拍手がすごい。でもそんだけ花火って人間を気持ちを盛り上げ、興奮させるのね。そういう自分が一番うるさかったりして・・・

しかもアホな会話をしてる・・・。中学の時からの一緒の幼馴染の友人なので完全に無防備です。
ていうかいつもポーポーとカムカムの動画アップの時もアホな感じか





またにゃ~~



今年の私の
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

花火大会は
   これ↓
banner_13.gif

終わっちゃったわ~
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
凄い絶景ですね!!
いいな~、結局今年祭りらしい場所に行かなかったので羨ましいです~。

てか仙台と花火のレベルが違う!!
めちゃめちゃ綺麗なんですけど!!
仙台のは、なんかしょぼいですw

バブちゃん、なかなかやる猫さんですね♪
From:ちゃあ URL 2010.08.15. Sun 22:45 [Edit]
No title
うわ~~すごい!!
今年初めてちゃんと花火見ました~(笑)
うちももうちょっと高いビルに登れば、
みなとみらいの花火が見えたんですけど行かずじまい(^^;
それにしても大迫力ですね~♪
From:バルー URL 2010.08.15. Sun 23:23 [Edit]
ちゃあさん
ね~やっぱりいいですよね~!
東京に来てからは花火を苦労せずに見れるのでとてもラッキーです。

バブちゃんすごいでしょ~。
バブちゃんと一緒にいると毛繕いもしてもらえますよ~~。
From:およしこ URL 2010.08.16. Mon 01:30 [Edit]
バルーさん
ね~すごいよね~!
まぁ、私も苦労して出かけて場所取りなんてことになると多分行かないのですが・・・東京に来てからは花火大会を見ないと夏が来たって感じがしないです。
From:およしこ URL 2010.08.16. Mon 01:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

