Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.13 Fri 02:30
飼い主の風邪っぴきがなかなか治りません。
今日もテレビを見ながらソファで2-3時間寝てしまい、夜中の1時過ぎて起き出してお風呂に入ったとこ。
こんなことしてるから治らないのかなぁ~。

なのでとっとと寝ます~~!

飼い主風邪っぴき

鼻と咳で息が苦しいのよね~。
でも身体はしんどくない・・・。中途半端に健康だわぁ~~(笑)




またにゃ~~



台風のせいか
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  頭痛も
   これ↓
banner_13.gif

 してきたわ
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
大丈夫ですか?
長引くと辛いですよね、人に言えたもんじゃないですが、やっぱり人間は夜中寝る生き物なんですよね~…。
お大事に!
From:ちゃあ URL 2010.08.13. Fri 14:57 [Edit]
ちゃあさん
ありがとう!お陰様で大分とよくなってきました。まだ鼻声&鼻がカビカビですが(笑)
From:およしこ URL 2010.08.14. Sat 02:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

