Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.08.02 Mon 01:30
飲みかけの炭酸水のペットボトルが朝起きるとフロアに転がってることがしばしばあり、ミネラルウォーターのペットボトルではなかったことなのでどうしてだろうと気になっていたのですが、理由がわかりました。コイツです。


炭酸水のシュワシュワが気になって・・・

シュワシュワ

気になってしょうがないみたい(笑)
超真剣なカムカム。


シュワシュワ

[広告] VPS



[広告] VPS


お~あぶねっ。もうちょっとポーポーの頭の上に落ちるところだった
ポーポーもわざわざ『そこ』にスタンバイしちゃうんだよなぁ~~(笑)結構お笑いのセンスがあるのかしら。でもこれはタライでなくて炭酸水ですからね(笑)



炭酸水はセブンイレブンでお求めください。by Cam-Cam
シュワシュワ



またにゃ~~



  人も猫も
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  スッキリ!
   これ↓
banner_13.gif

セブンイレブンの炭酸水
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
なんと探究心いっぱいのカムカムちゃん!
動画だけでも5分、猫時間では20分じゃありませんか。
20分も何かを観察するなんてこと、なかなかできるものじゃありません。
何でもすぐほっぽり投げる私の生徒たちに
カムカムちゃんの爪の垢でもいただきたいくらいです。
そうか・・・しゅわしゅわ、おもしろいものねぇ。

ところで、時々、朝に私のめがねが落ちているのは、
うちの子も何か研究しているのかしら?
From:人間せんせい URL 2010.08.02. Mon 14:44 [Edit]
No title
凄い!
倒れて炭酸がシュワーってwww
そりゃ気になるわw
最後飽きてゴミ箱にいっちゃいましたか~w

昨日の花火で固まってる二人に笑っちゃいましたw
微動だにしませんでしたねw
しかし、花火大会であんなに住宅街に人が集まるとは…!さすが都会ですねw

From:ちゃあ URL 2010.08.02. Mon 15:42 [Edit]
人間せんせいさん
ホントにそうです。じ~っと見てますよね。こっちが根負けしてしまいます(笑)

あ~きっとそうですよ。なんだろう・・・とちょっと触ってみる・・・動かないので落としてみたくなる・・・落としたけど動かない・・・。いったいこれは何なんだ~?!って感じですよ(笑)
From:およしこ URL 2010.08.03. Tue 00:17 [Edit]
ちゃあさん
はは、大人しいけど結構ワルなカムカムです。
隅田川花火大会は日本最古の花火大会ですからね。1日で95万人が集まるんですもんね。動画に映ってるのはうちの前なので殆どが近所の人とそのゲスト達です。自分の上の前の道路にちゃぶ台出して飲み食いしながら花火見物。でも多分会場近くの浅草側は人!人!人!で歩けない(行ったことないけど・・・)
From:およしこ URL 2010.08.03. Tue 00:27 [Edit]
No title
カムカムちゃん炭酸に興味しんしんだなんて
このまるい動くつぶつぶはナニ~!?
ってことなのでしょうか
好奇心と探究心がありますね~
賢いです何だか^^

花火のニャニャーズの固まりっぷりに
癒されて帰ります^^
From:ねねママ URL 2010.08.03. Tue 20:22 [Edit]
ねねママさん
一年に一回のイベントじゃ毎年こんな感じになるんでしょうかね(笑)
From:およしこ URL 2010.08.04. Wed 02:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

