Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.29 Thu 01:08
荷物が届いた日。中身ではなく・・・

お祭り



届いた箱を早速試します。


お祭り


中敷まで使ってます。資源は無駄にせず有効活用。
なんでも使えるものは使っちゃいます。


お祭り


カムカム、それはいくらなんでもサイズがあってねぇぞ!


お祭り


んじゃ、これで
お祭り


荷物が届いた日はちょっとした縁日。夏休みだし『箱祭り』ってとこですか!

でもいろんな箱を箱を全部試す2匹を見ていて何かに似てるなぁと思ったら・・・
お風呂に入ってる私。しかも温泉とかスーパー銭湯とかいっぱいいろんなお風呂があったらひとつひとつ全部試してホケ~っとしてる私。それを思うと必ず箱に入るこの子達の気持ちよ~くわかる!!(笑)




またにゃ~~



今日も疲れたので
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

箱にゆっくり入って
   これ↓
banner_13.gif

 寝ようっと!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
そうそう、大事なのは中身より箱よね(笑)
猫たちは箱なら何でも好きだけど、
意外とジャストフィットな箱は少ないという・・・
温泉、いいですねぇ~(*´∇`*)
かわりにゆっくり半身浴しようっと!
From:バルー URL 2010.07.29. Thu 02:24 [Edit]
バルーさん
私達が箱に中にいる気持ちよさがわからないように猫も温泉やお風呂に入ってる気持ちよさがわからないのかしら・・・と色々考えてみたところで何がどうなるってわけじゃないけど(笑)シャワーで気持ちよさそうにじっとしてる猫をYoutubeで見たことあるけど、なぜか羨ましい(笑)犬はよく一緒に入浴してるの見たことあるけど猫はそうそうないですもんね。
From:およしこ URL 2010.07.30. Fri 02:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

