Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.26 Mon 19:00
珍しくちょっと気が向いて衣装ケースひとつだけだけど(笑)整理をしてみました。


カムカム、お手伝いします。


お手伝い


お~おおきに


ポーポーもお手伝いします。
こうやって・・・こうやって・・・ホラ!もっと入るです。


お手伝い

みんなのお陰で溢れんばかりのケースだったのに綺麗に収まりました(笑)

小さい時に台所に立つ母にお手伝いをしたいとオファーをしたのに断られたことがあります。でもポーポーとカムカムにこうやってお手伝いに来られると・・・その時の母の気持ちがよ~くわかるんですよね(笑)

しかし、私も時間が限られてる時にかぎってこういうことをやりたくなる・・・


なんでや?!




またにゃ~~



 みんなは
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  ちゃんと
   これ↓
banner_13.gif

お手伝いしてますか?
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
2人とも、お手伝いご苦労様♪
時間が限られてるのにやりたくなる気持ち、すごく分かります。
たぶん、時間がある時はある時用にやることがあるんですよね~。
あとは、時間があるからいつでも出来ると思ってやらなかったり…w
From:ちゃあ URL 2010.07.27. Tue 12:34 [Edit]
No title
うーん・・・お手伝いとっても嬉しいけど、ありがた○ーワクというやつかも( ̄m ̄*)
箪笥とか引き出し整理すると必ずきますよね。
うちの猫たちもそういう時だけはルンルンで手伝い?にきます。
ふたりとも、そのまま仕舞っちゃうぞぉ~(≧m≦)
From:バルー URL 2010.07.27. Tue 23:28 [Edit]
ちゃあさん
あ~いつでもキチンとしてる人になりたい(笑)どうしてもダラダラしてしまう~~
From:およしこ URL 2010.07.28. Wed 00:10 [Edit]
バルーさん
邪魔だと追い払うのもかわいそうで・・・不自由を感じてしまう飼い主で・・・(笑)

アハハ!そうそう!確かに一度はそのまましまおうかと思う!
From:およしこ URL 2010.07.28. Wed 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

