Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.24 Sat 01:51
今日も朝からアツイです。  でもお家は涼しいです。
今日も暑くなります


うちは、ほぼ24時間冷房完備です。

本当に羨ましいヤツ達。今日は仕事で外出したので特に家でゴロゴロしてるポーポーとカムカムの姿を想像してしまいました。いや~玉のような汗が出るとにかく暑い日でしたぁ。今週はなぜかず~っと頭が重い感じがしていたのですが、暑さのせいだったのかしら?寝不足?って言っても夜帰ってきてビールを飲むと9時ごろから見ていたテレビの記憶もないので(笑)夜中に起きて寝仕度はするもののそれほどの寝不足でもないとは思うんですが・・・朝も結構すっきり起きれるし・・・でも今日は頭痛薬を飲んでみると結構スッキリしていました。どっちだったんだろう~?!ま、いいか・・・元気だから。明日はジムで気持ち~汗かこうっと!




またにゃ~~



 サウナの
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 水風呂が
   これ↓
banner_13.gif

超!気持ちいい!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
頭痛大丈夫ですか~?
うちも最近家に居る間クーラーつけっぱなしなんですが、外に出た時とのギャップが激しくて頭痛がします…。
およしこさんもそのせいかも?

最近のシャアは日光を浴びたくないのか窓際観察が行われませんw
寝てばっかり居ますw
ポーポー君とカムカム君は、窓際観察、健在ですね♪
しかし、シンクロしてるな~!
From:ちゃあ URL 2010.07.24. Sat 11:11 [Edit]
ちゃあさん
ありがとう!大丈夫大丈夫!私は超がつく健康体です。しっかりジムで汗を流してきましたぁ!!

そうですよね、うちの2匹もダラ~っとしてる時間が長くなってる気がします。
と思ってると・・・・・急に激しい運動会が始まるんですけどね(笑)


From:およしこ URL 2010.07.25. Sun 00:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

