Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.21 Wed 19:00
夏休みですね!
小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では海や遊園地やとお父さんもお母さんも大変でしょう。
でも思い出作りにはとてもいい季節です。私も小さい頃の春休み、夏休み、冬休みは殆ど大阪ではなく母方の田舎九州で過ごして海や山やと出かけていました。今でもおじいちゃん、おばあちゃん、親戚やいとこ達と楽しく過ごしていた事をはっきりと覚えています。戻れるものなら戻りたいくらい!都会で暮らしているとなかなかできない遊びもいっぱいですもんね!

『キャットラン』というものが世の中にあればポーポーとカムカムを連れていってあげたいのはヤマヤマですが、そういうものは存在しなし、狭い我が家でできることといえば・・・

[広告] VPS


ニャンダーラ~ンド

いつでもどこでもできてお金もかからず、渋滞もない。結構イケテるアイデアではないかと思いますがどうでしょう(笑)

なんか、メリーゴーランドに乗る子供に手を振る親の気持ちでしたよ(笑)
でもメリーゴーランドというより絶叫系ですけどほっんとにバカ親!!

きっとポーポーとカムカムは揺られていることより袋に入ってるのが楽しいんでしょうが、最近の2匹のブームのようです。酔ったりしないのかしら・・・

でも『僕も僕も』と我先に、ポーポーなんか順番待ちしてるくらいだし。まるでアホのひとつ覚えで一回乗り物に乗って終わったらまた同じ乗り物の列に走って戻るガキんちょみたい。なんだか楽しそうだから、きっと晴れマークのついたポーポーとカムカムの夏休みの宿題の日記に書いてくれてると思います。






またにゃ~~



 お宅でも
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 どうですか?
   これ↓
banner_13.gif

即席ニャンダーランド
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
楽しいんだ~w
大人気じゃないですか~!

うちは、持ち上げるとこまでは良いけど、揺らすとビビっちゃって必死の形相で這い出てきますww

手軽なアトラクションですね~♪
From:ちゃあ URL 2010.07.22. Thu 14:37 [Edit]
ちゃあさん
シャア君は這い出てくるんだ、かわいいねe-51

うちのは楽しいのか、ビビってるのか、ホントのところはどうなんだろう、わかんないよ~(笑)でも毎日行われてるみたいだけどi-278
From:およしこ URL 2010.07.23. Fri 02:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

