Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.18 Sun 00:57
さっきまで動いていた2匹がピタっと動きを止める・・・。

時々、そんな事ありませんか?

きっと何か音が聞こえたとか・・・耳を澄ます感じで一点を見つめたり・・・。
人間には理由がわからない時もしばしば。2匹が見つめる方向を一緒になって見たりもするけどまず理由がわかることは少ない。聞いても答えてくれないし

この時もそう、一斉に動きが止まってリモコンで操作したかのように静止画面。
ここで寛いでいたわけではなく、明らかに何かアクションを起こそうとしていたポジション。
静止画面

ポーポーに至ってはよくみると股の間にオモチャを挟んでる(笑)

静止画面


またにゃ~~



幽霊か虫か・・・
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 どちらでも
   これ↓
banner_13.gif

 イヤだなぁ~
   これ↓

blogram投票ボタン

ありますあります~!

てか人間が聞こえる音でも、何でそんなところから音がしたの?って時ありません?
そういう時シャアを見ると、一緒にその方向見てたりってこともしばしば。

幽霊じゃないことを祈りたい…。

猫は聞き取る範囲が広いので、普段色々な音をシャットアウトしてるんでしょうね~。
From:ちゃあ URL 2010.07.18. Sun 10:47 [Edit]
ちゃあさん
気になる音とそうでない音とかがあるのかなぁ~~

うちはもうすぐ花火大会があるのでどんな反応になるのか楽しみ&心配してます。
先代の猫達は平気だったんですけどね。怖がる猫ちゃん達も多いので。
でもうちの2匹は地震は結構平気っぽいんですよ。シャア君は地震は平気かな?!
From:およしこ URL 2010.07.19. Mon 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

