Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.17 Sat 02:33
きっとここでいい子にしてれば・・・
開店待ち

良い子のカムカムが・・・
開店待ち

一生懸命こうやって・・・
開店待ち

神様に・・・
開店待ち

お祈りすれば・・・
開店待ち

ニャンダーランド『クローゼット』はもうすぐ開店するよね?!

開店待ち

いいえ!!

クローゼットはニャンダーランドじゃありません。
開店しません!



ところでポーポーは何待ちですか?

・・・・・ポヘ~・・・????
開店待ち

たまぁ~に何の行列かわからずに取り敢えず並んでみる人・・・いますよね。
ポーポーは出たとこ勝負で戦略も何もないけど、カムカムは辛抱強く毎朝クローゼット前でジィ~ッと待っています。

押入れの下には衣装ケースが入っているだけなので押入れとケースの隙間にもぐってもらうのはOKだけど、上は禁止にしています。子猫の時は突っ張り棒にかけているお洋服の肩の辺りをバランスを取りながら渡り歩いていたけど、もう彼らの体重には耐えられず、突っ張り棒ごとズドンッ!と全部落ちてしまう。私の大切なお洋服もどうなるかわかりません。それよりもポーポーやカムカムもお洋服と突っ張り棒に埋もれてしまい、軽い事故になってしまう。ある日から禁止にしたら、入れないとなると、2匹とももう入りたくて入りたくてしょうがない。ピンポイントで上の段を狙ってくるのよね~下はガードしないのでいくらでも入っていけるのに。

そう言えば、隙を狙い私の背中を踏み台にして上の段に飛び乗ったヤツがいたわ・・・。そう、ポーポーではなく、カムカムです。





またにゃ~~



  お願い
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

上の押入れには
   これ↓
banner_13.gif

 入らないで
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
入れないと子だからこそ入りたくなる・・・人間と同じ心理ですねw
クローゼットはごちゃごちゃしてるので、うちも立ち入り禁止区域なんですが、開けると真っ先に寄ってきますw

ポーポー君は人任せなんですねw
カムカム君は、チャレンジャーでw
良いコンビですw
From:ちゃあ URL 2010.07.17. Sat 12:08 [Edit]
No title
うちのクローゼットも猫たち出禁です。
隠してあるおもちゃを出そうとしてあちこち引っかき回すし、何より手足をはさんだりする危険があるので(^^;
家の中でも危ない場所って意外と多いですよね。
カムカム君、期待でお目目ランランですね~(笑)
From:バルー URL 2010.07.17. Sat 22:37 [Edit]
ちゃあさん
ポーポーはす開けると飛んで来ます。何がそんなに楽しいのか・・・・・。カムカムは遊びでも先回りしたり、戦略的でクローゼットも開く前から待ってます。どっちにとってもそれほど楽しいのね、きっと(笑)
From:およしこ URL 2010.07.18. Sun 00:31 [Edit]
バルーさん
朝急いでいるので点呼を取ってから出かけます。あっという間に入っていくこともあって知らずに閉めてしまい、一日そこにいることになるとうちでは夏場にかなり温度もあがる場所なので大変なことになる可能性が。大阪の友人のうちではそういうことがありました。夏場ではなかったので大丈夫だったけど、友人と一緒に帰宅するとどうも猫の数が足りない。『にゃ~』と2階から声が聞こえる。友人が2階を見に行ってもいないので探している様子でした。猫本人はにゃ~にゃ~言ってるし、声を頼りに箪笥を開けるとそこにいたみたい。朝、着替えるのに箪笥を開けて閉めた時には全然気づかなかったらしいです。そこも多頭飼いの家なのでうちも気をつけないと・・・と思いました。
From:およしこ URL 2010.07.18. Sun 00:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

