Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.16 Fri 01:59
おこんばんわ!よう来たな。
おこんばんわ!

大阪のお友達のお家に獣補給に行って参りました。ゴンちゃんです。
とってもフレンドリーな猫ちゃんでお邪魔した時にはいつもワンちゃんに混じって玄関までお出迎えをしてくれます。おまけに魅惑の膝乗り猫!!

ここの長男のドル。お邪魔して5分も経たないうちに膝を陣取ってくれます。もう、ずっとここに居てちょーだい
おこんばんわ!

やんちゃ坊主のカイ。
寝る前の歯磨きです。やんちゃなカイも最近始めた歯磨きはじっと我慢の聞き分けのある子。ここの子達は皆良い子なんだよなぁ!
おこんばんわ!

元祖どすこい娘のシーちゃん。相変わらずのどすこいで我が道を行くニャン子ですが、最近甘えたちゃんになってきたとか・・・。この日は会えなかったけどブイ君の妹。そしてこの子達の他にもハナちゃんとエムちゃんがいますが、私も夜遅く突然お邪魔したのでどうやら2階で就寝中で会えませんでした。
おこんばんわ!

さぁ、美味しいコーヒーもいただいたし、カイは歯磨きも済んで寝ないといけないだろうからオバチャン帰るねぇ~~。

また来ぃや。
おこんばんわ!

はい、おおきにぃ~お邪魔しました。また来るねぇ

このお家に来るとどの子と遊ぼうか、贅沢な悩みを持ってしまうほど、よりどりみどりで可愛い子が勢ぞろいなんですよ。いつも実家にいるよりここに居る方が長いんちゃうかと思うくらいお邪魔してます。

今回の薬師寺ライブ参加旅行は友人との観光旅行を兼ねていたのでず~っと動いてた!そして何かとビールを飲んでた気がします。
朝から新幹線で飲み会。あっという間に新大阪です。阪神の地下でイカ焼きをゲットし(大好きなの~うめぇ~んだ、これが!)弟にホテルまで迎えに来てもらい、雨の奈良観光。そして私と弟は薬師寺ライブ。ライブ後にはこんなニャンダフルなお友達のお家に遊びに来て、次の日は貴船の川床『喜らく』で美味しいお料理を堪能。そしてまた弟を連れて薬師寺ライブ。友人がひとり用事で東京へ帰ってしまったので夜はもうひとりの友人と新地の『天平』、ひと口餃子のお店で20年くらい行きたい行きたいと思っていたお店なんです。そこで餃子を堪能!いや~満足満足(笑)その後、リッツカールトンでお泊り。素敵なホテルだったぁ。朝はもちろんルームサービスでアメリカンブレックファーストでしょ~~。あ~やっぱり良いですよね~贅沢なホテルは現実を忘れさせてくれる。ぜひ、ぜひ、また泊まりたいわぁ

超楽しかったぁ~~!!

こんなに楽しかったから来月のDVD発売までベビースターのCMで我慢できるかなぁ。イヤ、我慢するしかない・・・
(KinKi ベビースターCM絶賛放映中です!)



おまけ。

おこんばんわ!


またにゃ~~



  今度は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ブイ、ハナ、エムに
   これ↓
banner_13.gif

 会いたいな
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

おぉ~
触れあい広場かと思いました~。
こんなに可愛いわんことにゃんこが居たら、天国ですね~(*´∀`)
お世話する方は大変でしょうけど…。

猫に膝乗りされてみたいもんです…!
From:ちゃあ URL 2010.07.16. Fri 12:42 [Edit]
ちゃあさん
触れあい広場ですか(笑)

そうそう、犬以外猫5匹全員を病院に連れて行く時、付き添ったことがあるのですが・・・それはそれは幼稚園の引率風景のよう。必要以上に泣く子もいれば、ビビる子、何が起こってるかわかってない天然やら、てんやわんやでした(笑)
From:およしこ URL 2010.07.17. Sat 01:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

