Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.14 Wed 00:17
好きなものとか、寄り添ったり、抱きついたり、そばにあると落ち着くものってありませんか?

感触が好きだったり、匂いがよかったり、なぜか心躍ったり、理由は様々でしょう。



カムカムはやっぱり箱が好き
やっぱりこれ

ポーポーはやっぱりこれ・・・
やっぱりこれ

そうかそうか、お前はええ子じゃ!


そして私は今日もまだやっぱり・・・
やっぱりこれ





(笑)


それでは今回の帰省の続き・・・。薬師寺ライヴが第一目的でしたが、今回友人も一緒だったので観光に付き合いました。
二日目、京都貴船の川床へ。ここはお勧め!もともと先週の土曜日は涼しかったのですが、もうサイコーでした。ちなみに私達は『喜らく』という料理旅館へ。サービスも抜群。私は柔らかい京都弁に包まれていたのが何よりもユッタリした気分を味わい、幸せぇ~~!貴船口駅から送迎バスもあったりするけど時間もあったし、涼しかったので歩いていったのがまたヨカッタ!

もう、写真を見てもらったら説明も何もいらないと思います。

涼しげぇ~~
やっぱりこれ

てんとう虫も涼んでるぅ~
やっぱりこれ

杉も気持ちよくのびぃ~
やっぱりこれ

鴨も納涼ぉ~(2羽いますよ~)
やっぱりこれ

お~見えてきたぁ~(ちなみにここではなかったけど、こんな感じ)
やっぱりこれ

樹齢600年とか700年とか神木が沢山!これは樹齢なんと千年!!


やっぱりこれ
やっぱりこれ









またにゃ~~



夜と秋にも
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

行ってみたい
   これ↓
banner_13.gif

 貴船川床
   これ↓

blogram投票ボタン

カムカム君が箱、ポーポー君は足ですかっw
いいな~、足に抱きつかれたいっ!

京都にも行ったんですね。いいな~、去年の秋に初めて京都に行きました!

写真、すごく癒しスポットですね~!
夏の京都も行ってみたいです。
From:ちゃあ URL 2010.07.14. Wed 17:40 [Edit]
ちゃあさん
京都の夏は暑いですよ~大文字や祇園さんの時は一番暑い!でも今回は二日間、奈良・京都とも涼しかったです。
でも秋もいいですよね。お寺と紅葉のいいコントラスト!この年になってやっと良さがわかってきました。
From:およしこ URL 2010.07.15. Thu 02:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

