Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.13 Tue 01:22
まだまだ先週の薬師寺の堂本剛君を思い返すと敢えての・・・


惚れてまうやろぉ~~!! (チョット古っ)


と連発しているまだまだ絶賛興奮中のポーポーとカムカムの飼い主。


とうとう・・・



       なんだかなぁ・・もう
敢えての・・・
                    知らねぇよ・・・ったく


ポーポーにはソッポを向かれ、カムカムはライオンのように怒ってる(笑)





さ~て奈良!奈良です。

今回、私が奈良のライブに行くというと友人がふたり東京から一緒に大阪入りしたので一日目は一緒に奈良観光をしました。小さい時に行ったっきりの東大寺。すごい雨だったのでビチョビチョになったけど雨の奈良もなかなか乙なもの。



敢えての・・・


幼稚園の頃だったと記憶しているので大人になった今見てみると意外と小さかったり・・・と想像していましたが、記憶通り、大きな大きな建築物でした。すごいですよね、昔の建築物って。圧巻です。



敢えての・・・


そしてこれ。これ。私の中ではトラウマで・・・。
幼稚園から遠足で行ったのか家族で行ったのかその辺の記憶は定かでなかったのですが、ここを通るときに引っかかってしまって前にも後ろにも行けなくなってすごい焦った記憶だけが残っていました。

大仏様の鼻の穴の大きさで、ここを通り抜けると無病息災で健康に過ごせるという。(子供の頃の記憶なので間違えていたらすんまそん)もちろん、幼稚園児、大人でも通り抜けるくらいの大きさですが、私が通り抜けたとき、匍匐前進の状態で進めばなんてことなかったのですが、何を思ったか多分途中でハイハイの状態になり、膝をついたことによってお尻が一瞬閊えたんだと思います。もうそれは焦って泣きそうですごく怖くなったのを強烈に覚えています。大人の男性も何人か挑戦していたのでやりたかったけど・・・やっぱ勇気なかった(笑)でもメタボは絶対無理ですよ!細い男性が引っ張ってもらって出れるくらいです。

それこそ、抜けなくなる可能性が今はあるもんね。こんな観光地で鼻の穴から抜けられず、救急車で運ばれてニュースになるなんて・・・しかもライヴに行けなくなると困るのでヤメておきました(笑)


敢えての・・・

自宅に帰り、母に確認したのですが、やはり家族で遊びに行ったようです。でも私がそこまで焦っていたことなんて知る余地もなかったみたい(笑)それよりも帰りに雹が降ってきて当時購入したばかりの新車が潰れるかと思うほど凄かったんですって。

ご想像通り・・・全く私はそんな事覚えていません(笑)

この後、東大寺の傍にある『工場跡事務室』というカフェでお茶しました。その名の通り、元工場をカフェにしたもの。とても素敵なカフェでした。畳敷きにもかかわらず、足元が雨でドロドロの私達を入れてくれました。タオルまで貸していただいてなんて親切!私は紅茶とデザートセットをいただきましたが、また紅茶が上品な味で美味しい!皆さんも東大寺にお寄りの際にはぜひ寄ってみてくださいね。


そうそう、ひとつ、超面白い出来事が!
傘を買おうと寄ったコンビニで・・・。私の前におじいちゃんがレジで清算をしてたんだけどレジのオバチャンが、そのおじいちゃんにレシートを見せながら・・・

これね、このレシートで携帯をね・・・

そこで私、え~?!おじいちゃんに携帯で何しろっていうの????と聞いていたらなんとその後の説明はこう続きました。

携帯でAKB48の待ち受け画面がダウンロードできますからお試しください

おじいちゃん、はいはい・・・と言いながら去っていったけど、通じたかな~~。

私、なんかこの会話をもう一度頭の中でリピートすると面白くて面白くてレジやってもらってる間、

ムフフ・・・

と笑ってしまった。そしたらオバチャンも

ムフフ・・・

と私に続いて笑い出して・・・

そしてまた私がムフフ・・・そしてオバチャンがムフフ・・・

レジが終わるまで続いていました。そのほかは全く言葉も交わさず(笑)


あ、もうひとつ、悪魔妹。お誕生日おめでとう




またにゃ~~



もっと年いって
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もう少し萎んだら
   これ↓
banner_13.gif

挑戦しようかな(笑)
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title
奈良かぁ~、奈良には行ったことが無いです。いつか機会があれば行ってみたいですね~。

おじいちゃんにAKBなんて通じるんでしょうかね?w
絶対知らないですよねwww
From:ちゃあ URL 2010.07.13. Tue 14:31 [Edit]
ちゃあさん
そうでしょ~?それをマニュアルの通り説明しているオバチャンが面白かったし、でも、もしも、気のないフリのおじいちゃんが『よっしゃ!ゲット~!』と心の中でガッツポーズ取ってたらとか、AKB目当てで買い物してたらとか想像して笑ってしまったのよ~~。
From:およしこ URL 2010.07.13. Tue 22:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。