Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.07.12 Mon 02:40
帰ってきました。金曜日の朝に出発しましたが、前の晩用意をしていると・・・


カムカムも手伝います
まだまだ絶賛大興奮中!


興奮ぎみにカムカム手伝ってくれてます。



いつでもどうぞ
まだまだ絶賛大興奮中!


う~ん連れて行きたい

でも留守番をお願いしました(笑)



今日は断っておきますが、もう剛君で頭の中はいっぱいです。すみません。興味ない人はスルーしちゃってね。完全にイッちゃってますよ、今日の私は(笑) 

今年の堂本剛君の奈良薬師寺ライヴは・・・
想像通り、いや、想像以上にヨカッタです。

去年よりも更にまとまった感もあり、私は号泣に大興奮に大忙し!(と言っても私はあまり参加型のタイプでなく、個人的にライブを楽しむタイプで表には出ませんが、もう私の中ははち切れんばかりの興奮が渦巻いています)

いや~可愛かった!なんだろ~とにかく可愛かった!この年になってもキュンとするくらい可愛いくて、そしてセクシーさを感じてしまいました。きゃっ

髪型もカラーも変わっていて、またシンメ的なスタイルになっていたけど、やっぱりそれがいいのかなぁ~いや~・・・ていうか、『いや~』しか言葉が出てこない(笑)

見るたびにヘアスタイルが違う剛君が羨ましい!
昔通っていた美容院で行く度に美容師さんの感覚で色んなスタイルにしてくれたんですが、会社勤めの私には限界があり、それでも結構満足していたけど・・・。いいなぁ~いいなぁ~。ちなみに今の美容師には『私のテーマは、"年相応"&"上品"なのでよろしく』と年と共にちょっとコンサバに守りに入っているから余計に羨ましい(笑)

ま、そんな事より今日は・・・ちゅよし君。

今年もど真ん中に近いところで見れたのでよかった!
衣装もねぇ、着物風にアレンジされたもので帯にピンクのパンツがまたセクスィ~で・・・(ため息)
一日目も二日目も剛君が登場した時には会場中が『どよめき』でした。

選曲はアップのものも結構あって、剛君の『静』だけでなく『動』も見れて楽しくて楽しくてっ
やっぱりファンは動く剛君を見るとボルテージも上がるようで一歩ステップ踏むだけで『キャ~!』ですよ(笑)
私も心の中では『キャ~』ですよ←表に出せない(笑)

ステージの演出も素敵でした。大講堂全体にあれは、剛君のイラストかなぁ~映写された時はめちゃめちゃ綺麗でまた『どよめき』が起こりました。あれは剛ファンじゃなくても見る価値がある!逆に剛ファンだったので超得しちゃったと思う!


今年はかなりの振り幅で心を揺らされました。

スローナンバーで泣き、アップではエネルギーをもらい、MCも長かったので色々考えさせられました。
剛君は家族やご先祖やご縁、そして命の話をよくするのですが、今回ペットの話をされた時にはもう涙が止まりませんでしたね。1年生きられなかったペットがいたという話をしていて、いよいよ1週間の余命を先生に告げられた時、自分もあまりその子と一緒に過ごしたりできなかったので『愛してるよ』(大好きだよ。。。だったも?!もう涙でぐちゃぐちゃではっきり覚えてない)と彼の気持ちをそのペットに伝えたらしいのですが、それから1ヶ月半生きたらしいです。普段思っている感謝だとか気持ちを伝えることは大切だよという話なんですが、とかく先代2匹の事を思い出してしまい、剛君ライブでは涙してしまうのですが、その話を聞いてめちゃめちゃ家に帰りたくなりました。帰ったら一番にポーポーとカムカムを抱っこしよう!と思っちゃった。

もちろん、今日帰ってきて元気な2匹ですが、順番に抱きしめましたよ。カムカムは抱っこが平気なので大人しく私の腕の中に収まってた。さて、抱っこ嫌いなポーポーは・・・。不思議とじっとしてましたね。ビックリ!でもやっぱり最後には2本の前足でギュ~っと突っ張られましたけどね(笑)

薬師寺ライヴは普段東京で過ごしていて社会の色々な渦に引き込まれている自分をリセットできるいい機会だなぁと最認識しましたね。素直な自分に戻れるチャンスをもらってる感じがしました。方法は人それぞれどうであれ、私にとっては結構大切な機会だなと心洗われました。また来年もやってほしい!薬師寺貯金しておこっと。

うちのポーポーとカムカムの為にお礼参りもしました。住職さんお勧めの『堂本剛セット』、勝手に私が言ってるだけだけど、剛君が選んだという緑と赤のお守りをいただきました。


そうそう、去年も言ってたけど・・・薬師寺の傍には近鉄電車が通っていてライヴ中も電車の音が聞こえてくる。去年の二日目に近鉄電車さんから『踏み切りの音を小さくするので思う存分歌ってください』と言われたとか。確かに去年の一日目、踏み切りの音が実は気になっていて駐車場で待っていてくれた弟も同じ事を言ってたのに、二日目は確かにそれほど気にならなかったんですね。でも今年は聞こえなかった!また、弟も同じ事を思っていたらしく、もしかして近鉄電車さん、踏み切りの音を消したか、ミニマムにしてくれていた?!だとしたらスゲ~~!カッケ~!近鉄電車!



まだまだ絶賛大興奮中!

またにゃ~~



 いや~・・・
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 っていうか
   これ↓
banner_13.gif

いや~なんだろ~
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title
バッグにすっぽり入っちゃってるカムカム君、可愛い~♪
剛君のライブでしたか!
楽しんで来れたようで、本当良かったです。
いいなぁ~。お出かけしたい!!
From:ちゃあ URL 2010.07.12. Mon 22:01 [Edit]
ちゃあさん
このまま連れていけるかも・・・とちょっと考えちゃった!
病院以外まだ連れていったことがないから、本当にどこかこうやって連れていったらどうなることやら・・・

毎日ムシムシ鬱陶しいけどもうちょっとだもんね、梅雨も・・・そしたら出かけやすくなりますよ。
From:およしこ URL 2010.07.12. Mon 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

