Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.29 Tue 00:53
カムカムがテレビボードの下で何かやってるなぁと思ってるとサァ~っと一冊、引き出しました。

ミラクル!!

ミ、ミラクル

誤解のないよう、一応説明しておくとこれは決して少年のマッパ写真集(笑)ではなく、堂本剛君の写真集きゃっ

ミラクル!!

カムカムはこれを引き出した後、私のいるソファへシラァ~っとやってきて・・・



カムカムってエライですか?
ミラクル!!

カムカムはエラくありません。

天才です!

この子は飼い主の気持ちが読めるのかしら・・・
来週の薬師寺のライブのことで頭が一杯な私。

明日か明後日には去年の薬師寺ライブのDVDを入手して、サッカーで興奮、DVDで興奮と眠れない日々が続きそうな飼い主。ワクワクを読み取ったか、カムカムもワクワクしているのか・・・(なわけねぇし!)

去年の薬師寺は今まで私が行ったどんな人のどんなライブよりも感動をしたライブだったので、これを超えるものはあるのかと、私的には一年経ってもまだまだ余韻が残っているライブ

色んな事があった1ヶ月だったんですよね、思えば・・・。
ハウシーの闘病後、亡くなった日にハウシーを抱っこしながら予約電話に挑むもののチケットゲットできず、何とか手に入れたチケット。その2週間後にはマイケル・ジャクソン逝去。そんな後の奈良の薬師寺というロケーションでのライブ。なんか記憶に深く刻まれる事が続いた時でした。しかも私、以前にブログで触れましたが、また猫を迎えるかどうかの決心もついていないのに、キャリーにでもつけようかしらと(キャリーに入れる時は病院に行くときなので)小さい携帯電話用のお守りを二つ購入していました。今思えばその時にはまだ会っていないポーポーとカムカムの為のものだったのかと・・・。不思議だなぁと思います。今年はちゃんと薬師寺さんにお礼をしなければ!ポーポーとカムカムは元気に育ってくれてるんですから。

記憶に深く刻まれたといえば、似た感じにちょうど私がオーストラリアから日本に戻る日、ダイアナ妃とマザーテレサが亡くなった時も結構衝撃的で、その日の朝の事をよく覚えています。





またにゃ~~



そんな思いも
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

あんな思いも
   これ↓
banner_13.gif

全部今に繋がってるのね
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
そんな思いもあんな思いも全部今に繋がってる・・・この言葉って深いですよね。

ポーポー君とカムカム君に会えたのも、必然だったのかもしれませんね。

・・・剛君・・・さすが!!
・・・裸きれい!!
From:ちゃあ URL 2010.06.29. Tue 17:53 [Edit]
No title
カムカム君てば・・・テレパシー!?
およしこさんの脳内イメージが伝わったのかも(≧m≦)
いろんなことの巡り合わせってありますよね。
一見関係なさそうなことも、巡りまわって
ぜんぶ繋がってるんだなぁと感じることも・・・
From:バルー URL 2010.06.30. Wed 02:37 [Edit]
ちゃあさん
さすが!お目が高い!(笑)

人間だけでなく、動物に対しても出会いって本当にあるんですね!シャア君ともビビビッてやつありました?
From:およしこ URL 2010.06.30. Wed 02:47 [Edit]
バルーさん
本当にそうですよね。いい事も悪い事もすべてそうなのかな・・・って私も思います。近道なのかまわり道なのかはわかりませんけど。
From:およしこ URL 2010.06.30. Wed 02:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

