Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.25 Fri 00:04
いつもお皿の周りにカリカリが散らばっているので、もうそろそろ深さのある大きなものにしないといけないのかぁとか、先代の子達に使っていたカリカリ台で高さを作ってあげないと低くて食べにくいのかぁ~と取り敢えず台を置いてあげました。


そこがヘンだよ、ポーポー君

あれ(笑)なんかオカシイぞ!

前足・・・

そこがヘンだよ、ポーポー君
  
             ↑          
別にこぼれたカリカリを追わなくてもお皿にはいっぱいあるのに、こぼれる度にその一粒限定で執拗に追いかけるポーポー・・・(笑)

行儀いいっちゃあ行儀いいか・・・

でも考えてみるといつも左右のお皿周りのカリカリのこぼれ方が違うけどこういうこと?!


ポーポー、ヘンです。


そこがヘンだよ、ポーポー君

なぜか上から目線のカムカム。

カムカム、『人(猫)の振り見て我が振り直せ』です。
あなたもさっき全く同じポーズで食べてたから


5分後、ポーポー選手、再挑戦

そこがヘンだよ、ポーポー君

2匹とも違和感を感じてるようなので引っ込めました

おっかしいな、先代の子達はカムカムとポーポーより小さい子だったのに・・・
少し深めのものに変えないとダメかも~~。



またにゃ~~



  2匹で
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  ヘン食い
   これ↓
banner_13.gif

   競争
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
せっかく台を置いてもらったのに・・・
使い方わかってないよね!?(≧m≦)
なんで今日はご飯がこんなとこにあるんだろう~みたいな(笑)
うちは八郎は高さ関係なくがっつくので・・・
ふっくんだけご飯皿をティッシュ箱に乗せてやります( ̄m ̄*)
From:バルー URL 2010.06.25. Fri 10:44 [Edit]
No title
使い方分かってないですねw
慣れるまで使ってみる価値はあるかも!?
うちも小粒のご飯だと結構こぼしますが、結局拾って食べてるのでいいか~と思ってほっといてますw
From:ちゃあ URL 2010.06.25. Fri 12:28 [Edit]
バルーさん
ごはんの食べ方の上手な子と下手な子ってやっぱりいるんですね。こればっかりは教えてあげられない(笑)
From:およしこ URL 2010.06.25. Fri 23:54 [Edit]
ちゃあさん
ほんと、行儀がいいのんだか、悪いんだか・・・・・ですよね(笑)
From:およしこ URL 2010.06.25. Fri 23:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

