Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.17 Thu 23:04
朝出かける前、ポーポーはなにやら探検モードでゆっくりゆっくり静かぁ~に歩きながら何か暴れるきっかけを探してるに違いない。

お仕事の時間です

そんなポーポーを見つめるカムカム。いつものことながらポーポーの行動が気になってしょうがない。
コイツも暴れるきっかけを待っているに違いない。さぁ、暴れん坊の2匹に巻き込まれないように早く会社に行かなきゃ!

アイツ・・・何やってんダロ・・・
お仕事の時間です

私は昨晩、お風呂からあがって頭にタオルを巻いたまま、しかも耳掃除をしながら、しかもソファに座ったまま寝てしまい、『お布団へ行こう・・・』と思いながら気を失ってしまったので目が覚めたら朝の5時半!!え~!!手元を見ると綿棒が落ちてるし・・・。誰かに睡眠薬でも盛られたかのように横にもならずに寝てしまった。1時間でも2時間でも身体を横にしようとお布団に入って寝たら寝坊してしまいました。すっぴんで会社へ行き、遅刻はしなかったものの会社へ到着するや否や、10分15分、トイレでお化粧をするんですから、遅刻とそれほど変わんないじゃないの?(笑)そして今日は堂本剛君の薬師寺ライブの電話予約の日。急いで家路につき、家に6時には着いてた。スゲ~!!
さぁ~7時開始に向けてスタンバイスタンバイと2階へ上がっていくと・・・

もう、帰ってきたか・・・
お仕事の時間です
                        
                        これ、フクロ・・・


え~ダメぇ~~??もうちょっと喜んでよぉ~~ていうかカムカム、私が出かける時にいた場所から1ミリも動いてないじゃない(笑)
たしかに袋物好きだけど・・・まさか一日中そこへいたわけじゃないよね?!


チェッ仕事すっかぁ~フェ~~
お仕事の時間です

そうです、カムカムのお仕事は私の前でかわいい猫でいることです。


電話予約。。。トレーダーのごとく、右手で電話リダイヤル、左手で携帯、両手で電話操作しても繋がるわけねぇし~~、ホント電話予約だけはヤメテほしいです。チケット屋とかプロに勝てるわけないじゃん、もぉ~




またにゃ~~



ポーポーの仕事は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 私を
   これ↓
banner_13.gif

笑わせることです
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ちゃんとそれぞれ仕事が決まってるのね(笑)
はぁ~ヤレヤレって感じのカムカム君が笑える( ̄m ̄*)
座ったまま気絶(笑)するなんて、よっぽど疲れてたんですね~(^^;
From:バルー URL 2010.06.18. Fri 19:45 [Edit]
バルーさん
兄弟でも性格の違いがはっきりわかるので子供とか動物って面白いですよね!でも確かに自分のお友達の中でも、相談はこの人、楽しく遊ぶのはこの人、仕事の話は、恋愛はこの人みたいな感じでなんとか役割があるような・・・。自然と自分のブレインを周りに置いてるかも?!

2匹が私の癒しであることは揺ぎ無いポジションですけど。
From:およしこ URL 2010.06.18. Fri 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

