Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.17 Thu 00:10
先週、なんと『新堂本兄弟』の収録に当選し、行ってきました~~
オンエアは先週の日曜日。ゲストはミヤネ屋の宮根誠司さんでした。ラッキー!
そして私はもちろん客席ですが、KinKiを目の前にして鼻の下がなが~くなったオッサンのような雛壇芸人ならぬ、雛壇婆(笑)

楽しかったのは言うまでもないのですが、こんなに近くにいるんだもん、鼻の下ものびるっちゅうの!この上ない幸せを感じながら、笑いすぎて顔が痛くなるほど思いっきり笑って帰ってきましたよ、ホント。笑い疲れたのは久しぶり!
しかし、タレントさんってえらい仕事ですよね~~。感心します。2時間くらいかな~きっと頭もフル回転で常にテンションをあげたままのお仕事です。スゴイですよね。おしゃべりの私でもたぶんあの集中力は持っていないので1日3放送分の収録ですが、1回分でヘロヘロになると思います。

さて、オンエアではかなりの確率で私映っちゃってるに違いないと思っていたのですが・・・映ってる、映ってる!

番組収録
あれ、どっかで見たことある人がいます。

カムカムもなぜかこの番組の時だけソファに座り画面に食入ってます。


番組収録


このオッサン、よぉ~しゃべるなぁ~
番組収録

そういうカムカムもオッサンみたい?!



長い間生きてきましたが、テレビの番組収録に初めていきました。
そしてオンエアを観ると同じテレビの画面に入っていたのですからある意味、KinKi Kidsと共演です。
夢の共演でした、スゲ(笑)



またにゃ~~



 ポーポーと
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 カムカムは
   これ↓
banner_13.gif

本物の兄弟。
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
すご~い!
テレビの収録とか、田舎者には縁が無いので羨ましいです!
生kinkiは、やっぱり格好良かったんでしょうね~。
いよいよテレビで共演しちゃいましたか、およしこさん。
あ~新堂本兄弟、見ればよかったな~。

テレビ見入って、可愛いw
From:ちゃあ URL 2010.06.17. Thu 09:29 [Edit]
ちゃあさん
芸能人は生で見てがっかりって人いるのかなぁ~~私は今のところないです。兎に角顔ちっちぇ~とかホソォ~とかなにかしら羨ましいところはいっぱいあります。まぁだから芸能人なんですよね。テレビでは普通の人に見えてもやっぱ違う。KinKi?!当然じゃないですかぁ~かっこいいっていうかカワイイに決まってるじゃないですかぁ~(ニンマリe-349)かわいいといえば、シャア君もうちの2匹も負けないくらいかわいいけど~~いや、勝ってる勝ってる!!
From:およしこ URL 2010.06.17. Thu 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

