Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.09.15 Tue 23:10
寝起きの2匹にチョッカイかけました。
な~んか気だるいモードの2匹。そしてなんでやろ、ポーポーがおもろいな~~どこがって言われたら・・・わかりません。






またにゃ~~


毎日私の寝起きは
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

気だるいを通り越して
   これ↓
banner_13.gif

しんどいです
   これ↓

有難うございます。
およしこさん

コメント、ありがとうございました。
私、ハウシー君の頃からブログ拝見していました。同じ思いをされているおよしこさんも新しい猫さんのママとして頑張っている姿が私の励みにもなっておりました。

ポーポーちゃん、カムカムちゃんへ
ハウシー君の分まで元気で何時までもおよしこさんと過ごして下さいね。
なんて愛らしい子猫さんなのか、見ていて癒されています。
From:ガーのママ URL 2009.09.16. Wed 18:24 [Edit]
ガーのママさん
いらっしゃいまほ~!私もちょくちょく覗いてますよ~~だってすごく私好みの子達がいっぱいなんですもの~~(ヨダレ) 私達、猫に助けられつつ、楽しんで猫育てしましょうね~~!でも本当によかったですね。おめでとうございます^^
From:およしこ URL 2009.09.17. Thu 01:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

