Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.15 Tue 00:32
奇跡的に録画できたハウシーとのおしゃべり!!2年越しでやっと携帯からアップ!(どんだけズボラ?)

この時はず~っとPCデスクの下で過ごしていて全然出てきてくれませんでした。もちろん、触ったこともありませんでした。でも話しかけると返事をしてくれます。だから必死に毎日コミュニケーションを取るようにしていたある日・・・


ハウシーはおりこうさんなんだって!!

[広告] VPS


『おバカさんですか?』
と聞いても返事してくれないの(笑)理解してるとしか思えない天才君です!




またにゃ~~



 男の子は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 おしゃべりが
   これ↓
banner_13.gif

多いらしい・・・
   これ↓

blogram投票ボタン

ハウシー君の声、甲高くてうちのシャアの声にそっくりだな~って思いました。
可愛い声だ~♪

きっと、人語を理解してたんですよ~。

男の子はお喋りなんですか~。
うちの子は、お喋りな時は何を問いかけても喋りますねw
アホにゃーんって読んでも返事が返ってくるので、人語を理解してません(´・ω・`)
From:ちゃあ URL 2010.06.15. Tue 09:51 [Edit]
No title
ハウシー君、なんて賢いの~!
声かわえぇ(*´∇`*)
動画再生してたら、横で八郎がお返事してました(笑)
やっぱ男子のがおしゃべり率高いんですかね。
八郎は一日中ウニャウニャ言ってますよ
From:バルー URL 2010.06.15. Tue 13:11 [Edit]
バルーさん
返事してた?かわいい!!!
ハウシーはニャー!!とはっきりしゃべる子だったけど、この時はなぜかかわいい声で返事してましたね!おりこうだという事に自信がなかったのかしら。
From:およしこ URL 2010.06.16. Wed 00:49 [Edit]
ちゃあさん
べしゃり猫は楽しいですよね!今の2匹はなんか文句言ってるようにしか聞こえない(笑)ひとりになった時とかによく鳴いているので行かなくてもいいのに迎えにいっちゃいます。
From:およしこ URL 2010.06.16. Wed 00:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

