Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.06 Sun 02:17
コンビニから帰ってきたら・・・
2匹がハッとした顔でこっちを見ました。

なんだろう、この空気。

怒られる?!

なぜか、この子達、

『2時間前からここにいましたよ

という不自然な顔をしてるような気がしました。

部屋を見渡してみると・・・




怒られる?!

やっぱり!!!

私のバッグが真っ逆さま
まぁ、わざとではないんだろうけど、マズイ事をしちゃったな・・・的な空気が読めちゃいました。

特にカムカムの顔を見て・・・

怒られる?!

犯人はコイツに違いない・・・

しかし、現場のすぐそばにいるポーポーの間の悪さ。
なんでこの子はこうなっちゃうんだろう・・・(笑)


帰ってくるとよくこのハッとした顔で2匹が固まってる時があります。
そしてその時はかなりの確率で何か問題を見つけることになるんです。

猫にも罪悪感ってあるのかしら(笑)



またにゃ~~



 うちは今
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

猫の抜け毛で
   これ↓
banner_13.gif

 大変です~
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
「あっヤベ!」みたいな顔、しますよね~(笑)
前に八郎が引き出し開けてエサあさってるのを現行犯逮捕した時、うしろからお尻叩いたら飛び上がってましたもん( ̄m ̄*)
間の悪いポーポー君が愛しいわ~♪
From:バルー URL 2010.06.06. Sun 03:42 [Edit]
No title
あるあるw
うちはイタズラした時、ビクっとして言い訳しながら逃げて行きますw

一応悪いことだってわかってるからまだ良いかなって許せちゃいますけど、行動がわかりやすくて笑えますよねw

ポーポー君てそんなキャラなんですねぇw
かわいそうにw
From:ちゃあ URL 2010.06.06. Sun 06:05 [Edit]
バルーさん
いたずらに集中してる間抜けが超かわいいですね!
八郎君、飛び上がってたんだ・・・ウケル~~(笑
From:およしこ URL 2010.06.07. Mon 00:45 [Edit]
ちゃあさん
ビクっとして言い訳しながら逃げて行きますw

想像しただけで笑っちゃいます。なんて言い訳してるのか超気になるぅ~~(笑)
From:およしこ URL 2010.06.07. Mon 00:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

