Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.05 Sat 02:11
こんなものを見つけた。

形跡

噛み癖があるカムカムの仕業に違いない。
まぁ、こうやってダンボールを噛み噛み(カムカムが噛み噛み)するくらい、どうってことないのでいくらでもやってくれていい。

こういうものを見つけると私はそのこの噛み跡が

かわいい

と思ってしまいます。


形跡

目の届く範囲で動く2匹を見ていても、もちろん『かわいい』と思うけど、見えないところで行われた彼らの『何か形跡』を発見した時も『かわいい』と感じてしまうのは結構イタイかなぁ~~。

前にiPodのチャージャーのワイヤーを見事にプッツリと切られたときは

アチャー、やられた。

と思ったけどなんか怒る気になれなかった。
一応、怒った『フリ』はしたんだけど・・・しばらくそのチャージャーを捨てることもできなかった(笑)

ポーポーの毛はあまりわからないけど、洋服についたカムカムの毛を見つけるとその毛が『愛おしく』思えるんですよねぇ。

やっぱ、ちょっとイタイよね(笑)



またにゃ~~



  半年後に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

そのチャージャーは
   これ↓
banner_13.gif

  捨てました
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
それ、激しく同意ですw
噛み癖そんなに無い方なんですが、うちもいつのまにかカリカリの袋に噛んだ跡があったりして、食い意地張ってるな~とあきれた半面、可愛く思えました(;´Д`)
一生懸命噛んで、食べようとしているのを妄想すると萌えますw

ipodのチャージャー、あれきっと美味しいんですよ。
うちもよく狙われます~w

お互い、噛ませすぎて誤飲には気をつけましょうね~♪
From:ちゃあ URL 2010.06.05. Sat 07:07 [Edit]
ちゃあさん
iPodのチャージャーのコードってなんか異常に線が細いんですけど、ためらいなくプッツンやられてしまい、それ以後は絶対見えるところではチャージしなくなりました。誤食、誤飲といえば、カムカムがなぜかホコリを食べてるのを目撃したことがあります。あ~止めて~と気づいたときは食べささないようにしたいけど間に合ったことありません(涙)なんであんなもの食べるんだろう・・・。なんともなければいいけど・・・。
From:およしこ URL 2010.06.06. Sun 01:51 [Edit]
No title
うちではその最たるものが、籐のカゴです(^^;
この前、とうとう!決心して捨てました(笑)
片方取っ手がもげるくらいかじられてたな~。
カムカムが噛み噛み!(*´艸`)
カムカムが噛む噛む!でもいいと思うの~♪
From:バルー URL 2010.06.06. Sun 03:37 [Edit]
バルーさん
みんなあるのね。カミカミお気に入りが(笑)
カムカムが噛む噛む・・・確かに!!(笑)

From:およしこ URL 2010.06.07. Mon 00:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

