Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.06.02 Wed 01:16
初めて会ったときはこんなに小さくて

たぶんもう1ちゃい!

いつでもどこでも

たぶんもう1ちゃい!

2匹一緒にいたちんまい子達が

たぶんもう1ちゃい!

窓に並ぶと2匹で場所を取ってしまうほど大きくなり


たぶんもう1ちゃい!

こんなにも


たぶんもう1ちゃい!

あどけなかった子達がいつのまにやら


たぶんもう1ちゃい!

箱を並べて自分の基地を作ったり

たぶんもう1ちゃい!

自分より大きなオモチャを2階から1階へ運んだり

たぶんもう1ちゃい!

知恵を使って遊ぶようになりました

そしていつも冷静沈着で

たぶんもう1ちゃい!

ちょっとぐらいの事では動じない

たぶんもう1ちゃい!

カッチョイイ大人の男に成長しました

たぶんもう1ちゃい!

ポーポー、カムカムは、たぶんもう1ちゃいのバースデーボーイズです!

これからも2匹一緒にアホでもいい、丈夫な子に育ってほしい!(○大ハムのCMでこんなのあったなぁ~~)

飼い主は君たちが幸せに過ごせるように努力をするだよぉ~~

会社帰りに2匹に何かいい物ないかとブラブラしてみたもののブランド服をプレゼントしてもしょうがないので、私のブラウスを購入。それが入っていた袋を2匹に進呈すると嬉しそうに遊んでました(アホ猫でヨカッタ!)

お誕生日、おめでとう。ポーポー&カムカム!

というより私からポーポーとカムカムに本当に伝えたいことは

生まれてきてくれてありがとう!!




飼い主の私は今日は涙が出るほどうれしいです。



またにゃ~~



Happy Birthday!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

Paw-Paw & Cam-Cam!
   これ↓
banner_13.gif

いっちゃ~い!!
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ポーポーちゃん、カムカムちゃん、
お誕生日おめでとう~~!!

愛らしい赤ちゃんから、こんなに大きくなりましたね。
不安そうだったお顔から、
安心しきってゆったりとしたお顔になって。
およしこさんの愛情をちゃんと感じているのですね。

「生まれてきてくれてありがとう」
本当にその通りですよね。
From:人間せんせい URL 2010.06.02. Wed 01:55 [Edit]
初めまして。
ちょいちょいお邪魔させてもらってます、ちゃあと申します!
いつもお邪魔して、勝手に癒されちゃってますw
覗きが激しくてすみません。。。

ポーポーちゃんとカムカムちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2にゃんはこんなに小さかったんですね!
後から数カ月前の写真を見ると、成長っぷりに驚かされますよね~。
育てて来たものにとっては、感慨深いものがありますよね(*´∀`*)
これからも、2にゃんの成長を楽しみにしています。

また遊びに来ます!お邪魔しました。
From:ちゃあ URL 2010.06.02. Wed 06:54 [Edit]
No title
ポーポー&カムカム君、1歳のお誕生日おめでとう~!!(*´∇`*)
ふたりとも大きく育って、頼もしいかぎりですね♪
こんなふわふわの毛玉みたいなチビっ子だったのね~(^^)
ほんと、子猫時代の写真は宝物ですね。

これからも兄弟なかよく、一緒に年をかさねていってね!
自然体で天然で個性ありまくりの君たちに、いっつも癒されてます(^^)
2匹にとっても、およしこさんご家族にとっても幸運な出会いに感謝!ですね~
From:バルー URL 2010.06.02. Wed 15:49 [Edit]
ちゃあ さん
はじめましてぇ~私もちょくちょくおじゃましてまぁす。シャア君は私の超タイプv-238

ありがとうございます。わかってはいたけどホントに子猫のかわいい時期はあっという間。
写真を撮りまくっていたと思ってた写真も見直すとそんなに数がないんですよねぇ~~!

私もこれからもおじゃましますので宜しくお願いシマ~ス!
From:およしこ URL 2010.06.02. Wed 23:32 [Edit]
人間せんせいさん
どうもありがとうございます!短い間に先代猫2匹を亡くしてしまったので色んな気持ちが交差しますがポーポーとカムカムの事を考えるととてもうれしいです。これからも大切に大切にしていきたいと思います。
From:およしこ URL 2010.06.02. Wed 23:37 [Edit]
バルーさん
ありがとうございます!
2年間に2匹亡くしてしまったので一度はもう猫を迎えるのは止めようと思ったり、猫だからなのか、犬にする?なんて色々考えながら、何匹かお見合いしたものの比較的早く『この子達だ!』と運命を感じたポーポとカムカム。かわいいと思ってもピンと来ないこともあるんだと不思議な気持ちの中、出逢った子達でした。そして貴重な子猫時代を一緒に過ごせてホントによかったと思います。そしてこれからも何年も何年も年数を重ねていきたいです!!
From:およしこ URL 2010.06.02. Wed 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

