Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.05.23 Sun 23:07
ポーポーとカムカムには暗黙の了解でそれぞれ専用席があります。

たとえば、階段の踊り場。ポーポーの専用です。

専用席


でもなぜか先日、カムカムがそこにいました。

専用席


めずらしいなぁ~と思ってこうやって写真を撮ってると・・・


専用席


あ~見つかっちゃった!

この後、ポーポーは飛んでやってきました。
が、特に喧嘩になることもなく仲良くお部屋に入っていきましたけどね

それぞれ専用の場所がいくつかあれば、共有の場所もあるみたいです。
人間の私にはなぜそこが好きなのか、そしてなぜ専用なのか理由は全くわかりませんけど・・・。



またにゃ~~


共有の場所に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

私も参加すると
   これ↓
banner_13.gif

ちょっとウザがられます
   これ↓

blogram投票ボタン

No title
ちゃんとそれぞれお気に入りの場所があるのね~。
仲良しだけど、一応自分だけの縄張りっぽい場所は確保しておきたい、みたいな猫の心理でしょうか(^^)
From:バルー URL 2010.05.24. Mon 00:01 [Edit]
バルーさん
どういう好みかはわからないけどそれぞれ好きなものが違うのかしらねぇ。確かに遊び方も得意なものが違うみたいだし・・・。
From:およしこ URL 2010.05.25. Tue 00:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

