fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

2010.05.21 Fri 22:35
もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・
これ、シリーズになっちゃうかな・・・(笑)

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン

はい、2時間目が始まりますよ!
算数の教科書6ページ開けてください。
この間やった、2の段覚えてるかな?!

                   
 やべ。先生来やがった       センセ・・・?!
もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・


に いち が?・・・ はい、2ですね!


ちっ もう、いいよ            今日のカリカリ何かなぁ
もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・



はい、では に にん が・・・ そうです。4 ですね!



お、アイツ、早引けかよ・・・先越されたっ
           お、ホントだぁ、アイツの今日のカリカリなんだろ
もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・



はい、次は に さん が・・・ わかるかなぁ~~

                                                                          
                                              フェ~~
ったく、タルイよぉ・・・
もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・



6でしたね!さぁ、段々むずかしくなってきましたね。




                                                             ・・・・・・

おいおい、あれはイッテイなんでい!江戸っ子風で言ってみたぜ!

もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・


コラァ、ダラダラしてる!そこ!!


あ~もうダルイっちゅうの・・・
       ペロペロ・・・
もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・


ていうか、先生ちゃんと見てましたよ~!
さっき誰かまた目開けて寝そうになってだしょ!シャキとしなさい。シャキっと


もしも、ポーポーとカムカムが学校に行ったら・・・


またにゃ~~


がんばって
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  お勉強
   これ↓
banner_13.gif

 しましょうね!
   これ↓

blogram投票ボタン
スポンサーサイト




No title
ぶぶっ(≧m≦)
ふたりともキャラそのまんま~!!(笑)
ちょっとワルぶったイケメンのカムカム&ぽや~んとした天然ポーポー・・・
2の段が終わるまえに、ポーポー君はぜったい居眠りしてそうです(*´艸`)
From:バルー URL 2010.05.22. Sat 00:28 [Edit]
バルーさん
ポーポーはまんまなんですが、どうもカムカムは大人しい賢い典型的なマミーボーイだと思ってたのに最近意地悪キャラが見え出して(汗
From:およしこ URL 2010.05.22. Sat 08:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug