Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.05.09 Sun 00:59
先日、私が2回連続でくしゃみをした時、カムカムが私を見て鼻にしわを寄せ、

『ウケケケケケッ』

とまぁそれはそれはブチャイくな、そしてすごく意地悪な顔をして嫌そうに鳴きました。別にはじめて聞いた私のくしゃみでもないのに・・・なんかくしゃみが嫌いな猫って聞いたことがあるのけどカムカムもそうなのかしら。面白いような、嫌われたようで寂しいような、そして今の何???私のかわいいカムカムじゃなぁい!という複雑は気持ちになっちゃった。欧米では『Excuse me...』とか『Sorry...』とくしゃみをすると謝る習慣があるけど、うちの猫にも謝るべきかしら(笑)そしたら気持ちよく『Bless you!』と私を労わってくれたりして・・・。

いつもはかわいいかわいい猫ちゃんなのに・・・

くしゃみ


結構色んな意外性をもつ男・・・カムカム。


くしゃみ


ポーポーは単純明快、天真爛漫ないつもわかりやす~い面白いヤツなんですけどね



くしゃみ




またにゃ~~


今度カムカムに
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

顔を近づけて
   これ↓
banner_13.gif

くしゃみしてやるぅ!
   これ↓

No title
くしゃみ・・・あんまり意識したことないけど
猫にとってはうるさいもんなのでしょうか??
その瞬間のカムカム君の顔が見たかったわ~(≧m≦)
From:バルー URL 2010.05.09. Sun 02:07 [Edit]
バルーさん
なんとも言えない顔をしてました(笑)しゃべってくれないのでわからないけど決して嬉しそうな顔ではなかったです(涙
バルーさんのとこの子達は何かに文句言ったりしませんか?

From:およしこ URL 2010.05.09. Sun 11:25 [Edit]
No title
およしこさん、こんばんは。

うちには、私がくしゃみをすると、飛び上がってぴゅーと逃げていくヤツがおります。
私は彼をものすごく脅かしたような罪悪感に襲われます。
で、また、彼が側にいるときに限ってくしゃみが出ちゃうのです。
マーフィーの法則のひとつかもしれません。
顔を近づけてくしゃみをしたら、パンチを食らうに違いありません。
From:人間せんせい URL 2010.05.11. Tue 01:45 [Edit]
人間せんせいさん
こんにちは!
ビックリしちゃうんですね、きっと(かわいい!!)でもそりゃそうですよね。人間でもビックリする時ありますもんね。他人のくしゃみで(笑)ちなみに今日顔の近くでくしゃみしてみたらキョトンとした顔されちゃいました。
From:およしこ URL 2010.05.12. Wed 00:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

