Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.09.11 Fri 01:49
こ~んな格好でフミフミしてるポーポー。オケツの○、丸出しです。

そしてこ~んな格好で寝てるカムカム。『あなた・・・行かないで・・・』ポーズです。

こ~んな2匹だけど・・・くぁわいいでしょ?!


0910-1.jpg

カムカムの咳は少しですが、治まってきています。
長引くだろうと病院の先生から言われており、入院を勧められたもののただでさえ一匹の姿が見えないとにぃ~にぃ~と呼び合う2匹、カムカムは咳をするものの元気いっぱいだし、入院代もそれはそれは高くなるので通いで今週毎日集中的にネブライジング(吸入)をしてもらっています。家で2匹でいるとそれはそれは走り回るので本当は病院で安静にしていた方がいいんですけどね。

私も同居人も仕事を休めないため、友人の子供にアルバイトで昼間カムカムを病院に連れて行ってもらっています。すんごく助かる!そして夜に同居人がお迎えにいくという連携プレイ。寒くなる前に少しでも良くなってくれたらなぁって思っています。

2匹を迎える前になんとなく2匹飼いを頭の片隅で考えていたんでしょうか?
薬師寺に行ったときにふたつお守りを買ってきていた私。
携帯用だと思いますが、小さくてかわいくないですか?

0910-2.jpg

2匹ともコクシジウムも克服し、あとはカムカムの咳だけです。
早くお薬が効きますように・・・!

カムカムは昨日病院で計ってもらったら1250グラム。ポーポーはきっと1500グラムくらいあります。2匹同時に抱っこしたらポーポーはズシッと脳みそではなく身がつまってる感じです(笑)。



またにゃ~~


なんだか
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

かわいくて
   これ↓
banner_13.gif

変な2匹
   これ↓

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

