Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.04.25 Sun 01:16
カムカムのドアップ写真。
うちはかなり旧式のデジカメのため&飼い主の力不足のためブレブレだが猫であることも、しかもかわいい猫であることも(正直ですみません~デヘヘ)辛うじて判ります


どあっぷ!!


ポーポーのドアップ写真。
同じ条件だが、カムカムの写真よりも引いているにも拘らず黒い塊にしか見えません。



どあっぷ!!


でもポーポーがうちに来てから黒猫の魅力にハマッテしまった飼い主です。
しかし近くでカメラを向けると本当に面白いくらいに寄ってきますよね。

そしてちょっと話は変わるけど今日、帰宅が遅かったのできっとお腹をすかしているんだろうとは思っていたけど、案の定玄関を開けると2階から2匹が一斉にバタバタと駆け下りてくる音が聞こえました。猫を飼っていない人はよく『猫は何を考えているかわからない』と言うけど・・・こんなに単純で面白い動物はいないような気がします。その単純さがバカっぽくて、そしてそのバカっぽいところがたらまらく私は好きなんですが皆さんは猫のどこに魅力を感じているんでしょう。そういえば、ツンデレがたまらないという人もいるなぁ~。うちはベタベタなのでツンデレとは違うかもしれない。う~ん、結局固体によるということかしら。あれ、でもご飯食べたら2匹とも2階にあがって下りてきやしない。。。これはツンデレ!?



またにゃ~~


なんだかんだ
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

言っても猫は
   これ↓
banner_13.gif

かわいいのだ
   これ↓

No title
ホントだ・・・ポーポー君、黒い影にしかみえない~(笑)
猫って、飼ったことない人には意外と誤解されてますよね。
犬と違ってなつかないとか、そんなこと全然ないのに。
猫の魅力・・・デレデレなのにフリーダムなとこ、ですかねぇ( ̄m ̄*)
一度ハマったらもう脱け出せない~♪
From:バルー URL 2010.04.25. Sun 03:07 [Edit]
No title
およしこさんこんばんにゃ~!
クロ猫さんの写真を撮るって本当に
本当に難しいです(><)
ワタシも一度だけ知人の猫ちゃんを
撮ったのですが、お手上げでしたヽ( ̄∇ ̄;)ノ

猫ちゃんを飼っている方で、猫ちゃん何考えているか分からない…
という方がいらっしゃるんですかぁ∑o(*'o'*)o
猫ちゃんの魅力、う~んなんでしょう。
なんとも口では表現できないです!
でもとても魅力あるんです猫ちゃんって♪
上の方もおっしゃるように、一度ハマったら
抜け出せないし、飼ってみなきゃ分からない
魅力が猫ちゃんにはたっくさんあります☆
From:papamama URL 2010.04.26. Mon 00:33 [Edit]
バルーさん
私は昔、猫はかわいいと思うけど怖くて触れなかったんですぅ!だから猫を飼うなんて考えたことなかったけど・・・。それがそれが!私は犬派の猫好きです(笑)
From:およしこ URL 2010.04.26. Mon 00:35 [Edit]
papamama さん
papamamaさん、こんばんにゃ~!

うんうん、魅力いっぱいありすぎて困りますよねぇ。手足の動きもたまらなくかわいいし!
そうなんでよ。犬派の私が猫を飼うのは一度きりだと思っていたのに気づけばポーポーカムカムで3匹(4匹)目です。どうした事でしょう(笑)
猫はナツカナイからという人もいるんですよねぇ。いやいや、そんな事は絶対ないのに(笑)
From:およしこ URL 2010.04.26. Mon 00:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

