Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.08.23 Sun 23:40
兄弟猫って何をするにもいつも一緒なんですね。
寝るタイミングもご飯を食べる時もお水を飲む時もトイレまで一緒に入ります。
甘えにくる時も一緒で一匹が来るともう一匹がすぐにやってきます。
私や同居人がPCに向かっていると決まってくるのが・・・・
人間と椅子の背もたれの間に入ってきてフミフミしながら・・・・
寝てしまいます。

しかしポーポーは黒いのでよくわからない。


Favorite.jpg


さて、この兄弟猫コクシジウムを持っていてうちに来た第一日目から
カムカムが下痢です。2,3日後にはポーポーも下痢が始まりました。
幸いすぐに動物病院で処方してもらったので二匹とも下痢は治まっていますが、
駆虫剤は続きます。

そしてカムカムは咳をずっとしていたので今日レントゲンを撮りました。
誤飲か何かの原因で肺炎を起こしていたようです。
今日から抗生物質と消炎剤開始。抗生物質と消炎剤をミスト状にして吸わせる吸引も必要で毎週通うことになりそうです。どうしてうちの猫たちは病院通いになってしまうのか・・・涙

その他は二匹ともよく食べてよく遊んでよく寝ています。
ポーポーは現在954グラム。カムカムは820グラム。すくすく育ってくれています。


またにゃ~~!!

 黒いポーポーは
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 カムカムのように
   これ↓
banner_13.gif

 写真でかわいさが伝わりませ~ん
   これ↓

遊びに来ました!
ミナミです。
2にゃんのこれからの素敵な猫生に即効でポチポチ!
リンクも張らせていただいちゃいましたので宜しくお願いします!
素敵な写真のアップ、期待しておりまーす!またストーカー状態で毎日遊びに来ますので宜しくお願いします♪
From:MINAMI URL 2009.08.24. Mon 17:47 [Edit]
Re: 遊びに来ました!
こちらこそ!よろしくです!
私もおじゃましてますよ。何気に(笑)
From:およしこ URL 2009.08.25. Tue 00:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

