Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.04.06 Tue 22:11
みんな待ってください
みんなで一緒に


カムカム、急いでください。
みんなで一緒に


さぁ、みんなで一緒に『8時だよ!全員集合!』を観よう!
みんなで一緒に

ってこの番組はウン十年前に終わってしまいましたが、子供の頃はお風呂も歯磨きも全部済ませてテレビの前に集合しました。今、思えばこんな番組もないし、毎日の生活が忙しくなってテレビの為に夜の8時にすべてを終わらせてスタンバイすることなんて無くなりました。大人になったのもあるけど、世の中の生活サイクルは間違いなく当時とは違いますよね。

たまにはそんな日が一日あってもいいのではとちょっと思い出してしまいました。

今日は既に8時過ぎちゃってるけど早めに寝てみようかな・・





またにゃ~~


猫と一緒に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ゆっくり過ごす
   これ↓
banner_13.gif

時間を作りたいなぁ
   これ↓

No title
くっついて歩いて、可愛いですね~(^^)
やっぱり長毛さんは存在感が違うなぁ・・・
猫たちとのんびりする時間、必要ですよね。
忙しい日常サイクルを忘れて猫時間にひたると、
ほっこり癒されます~
From:バルー URL 2010.04.07. Wed 01:36 [Edit]
バルーさん
うちの2匹は結構ストーカー癖があるかもです。人間にも、お互い兄弟にも・・・。誰かに誰かがついて回ってます(笑)
From:およしこ URL 2010.04.08. Thu 00:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

