Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.04.02 Fri 19:00
なんだかんだ言っても幸せは2匹で分け合いたいらしい。


仲良くナデナデ


2匹仲良く並んでナデナデしてもらってます



仲良くナデナデ


またにゃ~~


尻尾のついた
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

おはぎがふたつ
   これ↓
banner_13.gif

並んでました
   これ↓

こんばんは☆
かあいい♪♪
ホノボノした気持ちになりました☆☆
仲良し兄弟だぁ~
ハウシー君の逝ってしまった日のブログ拝読しました。
思わず涙が・・・(;O;)
最初から、ゆっくり読ませていただきますね
From:とと URL 2010.04.02. Fri 21:05 [Edit]
ととさん
どうもありがとう!!
まだハウシーがいる時から遊びに行ってるやはりFIPを煩った猫ちゃんと一緒に戦ってる方のブログ(ねねママさん http://blogs.yahoo.co.jp/bhooney1998)があり、同じ悩みや苦労をお持ちの皆さんが色々な情報を交換されています。そしてFIPで小さい我が子を亡くされる方が多い中、ねねちゃんは回復の道を辿っています。私も辛い中、元気づけられましたしハウシーを亡くした後も私の心の拠所のひとつです。一度ご覧になるのもいいかもしれませんよ~。
From:およしこ URL 2010.04.03. Sat 00:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

