Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.03.22 Mon 02:43
今日もいいお天気でしたが、風が強かったですよね。
一日中、窓を開けていたのでポーポーとカムカムはず~っと外を見て過ごしていました。

突風が吹く前に2匹揃って窓辺から急いで逃げていきます。
やっぱり動物のすごさなのかこっちがビックリする程反応が早いです。風圧を既に感じているのか、それとも私たち人間には聞こえない段階で強風のすごい音が2匹には聞こえているのか・・・

人間はゴォ~という風の音を聞いて初めて2匹一斉に逃げてきた訳を『あ~そういうことか!』と理解しました。

しかし、ポーポーとカムカムは風をなんだと思っているのか聞いてみたいなぁ。
小さい時に絵本で見たイソップ物語の『北風と太陽』みたいに顔とかついてるのかなぁ~ていうかそんな感じで見ていたら面白いなぁとか勝手に想像しています

今日は何度も何度も逃げていたけど、めげずに窓辺へ挑む二匹。

お隣のお友達も気持ちよかったのかお外で日向ぼっこしていました


風の正体

ビックリしました・・・
風の正体

ポーポーもカムカムもよっぽど昨日からのこの暖かさと強風で興味をそそられたのか、お昼間に一睡もせず窓辺で過ごしていたので夜はぐっすりです。ポーポーはこんなにぐったり(?!)

風の正体

うふ寝ているポーポーもおもろいぞぉ~

風の正体


またにゃ~~


だんだんと
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

気持ちのいい
   これ↓
banner_13.gif

季節になってきましたぁ
   これ↓

No title
うちでもベランダからぽんねねが尻尾を太くして退散してきました(笑)
風が強いと何か飛んでくるかもしれないから
気をつけないといけませんね><

春一番っぽい風でしたね
これから春本番かしら
サクラも咲いたみたいですよ!!
From:ねねママ URL 2010.03.22. Mon 14:30 [Edit]
ねねママさん
そうですね。お花見の人ももう既にいるみたいですねぇ!こんな季節は猫達を連れて出かけたくなります。でも犬ほど簡単にできないのよねぇ~~。
From:およしこ URL 2010.03.23. Tue 01:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

