Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.03.21 Sun 01:42
このスタローンのような逞しい私の腕を見てください。立派でしょ?!

フミフミ大好き男

いやいや、そういうことではなく・・・
見えにくいかもしれませんが、細かい擦り傷のようなものが見えますか?

犯人はカムカムです。
毎朝、毎晩、私のお布団でフミフミをするカムカム。
ずっと小さい頃はポーポーと2匹並んで私の枕元でフミフミ&チューチューしていたのですが、いつの日からかポーポーは参加しなくなり、カムカムは相変わらず日課になっているようです。

最近、お布団の中に入ってきてフミフミすることを覚えたようで私が抱えて寝る何の動物かわからないぬいぐるみクッションと私の間に入ってきます。私はその時、横向きでコの字になって寝ているのでちょうど脇の下にカムカムが入ってくる形になり、カムカムは私の胸か二の腕でフミフミすることになってしまいます。

さすがに胸は痛いので二の腕にしていただくのですが、先日爪が伸びていたようでプスプスと爪が食い込んで痛いのなんの!いや~お母さん猫は大変だなぁと思いました(笑)後日見てみるとやっぱり傷になっていたので、爪は切らせていただきましたけどね でもまさに私も気づけば母猫のような格好になっているので自分で想像すると面白いやらなんか変な感じですが、最近一番楽しみでうれしい時間です。

ニャニーさん曰く、何度となくカムカムは私が寝ている間、お布団に入り込もうとするらしいのですが、その何の動物かわからないぬいぐるみクッションがブロックして入れないらしいです(笑)



僕がフミフミ大好き男です。

フミフミ大好き男


またにゃ~~


カムカムよ
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

いつまでも
   これ↓
banner_13.gif

フミフミ男でいてくれ~
   これ↓

No title
痛いけれど、ふみふみ男でいて欲しい親心。。
いいですねふみふみ。。
うちは二人ともふみふみしない猫なので
とってもとっても羨ましいです。
胸や腕や、、柔らかそうな所を狙う
カムカムちゃんはやっぱり爪きりをまめにして
ふみふみし続けてもらいましょう~^^
いいなあ~いいなあ~
From:ねねママ URL 2010.03.22. Mon 14:28 [Edit]
ねねママさん
うちの先代猫2匹、バウンサーとハウシーはフミフミ猫ではありませんでした。でもその分ポーポーとカムカムはし放題。でもいち時期からなぜかポーポーはカムカムほど頻繁にはしなくなったなぁ。不思議です。
From:およしこ URL 2010.03.23. Tue 01:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

