Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.02.15 Mon 01:34
猫はごくごく自然に素直に生きていてうらやましい。

楽しいです

自然体

そうかそうか、楽しいかぁ ヨカッタヨカッタ!



自然体

・・・


多分、ポーポーは何も考えていません。


今日はカムカムを連れて病院に行ってきました。
アニマル柄のかわいいキャリーが肩からかけられるのでそれで連れて行きたかったのですが・・・
は、入らない・・・ちょっときつそうです。
仕方がないのでもうひとつの手提げタイプのもので連れていきました。

1歳になったら2匹とも検診に行こうと思ってるけど新しいキャリーの購入を考えなければいけません。
でもあとどれくらい成長するかもわからないのでちょっと据え置きです。

カムカムは以前、肺炎で病院通いをしていましたが、最近また呼吸をするときに時々


ぴ~、ぷしゅ~

と音がするので念のために病院へ連れていきました。
どうも当時の癒着が残ってしまったか左の肺の気管が少し狭いようなので音が出てしまうみたいです。咳もしていないし特に苦しそうでもないのでこのままこれとは付き合っていかないといけないようです。

本当は走り込みでもさせて肺を強く鍛えてあげたいのですが、猫には・・・無理だな

今日はレントゲンを撮っただけなので特に嫌な思いもしていないせいか、本当にリラックスしていたカムカム。先代たちとは違うなぁと思いました。帰りの電車では小さい子供と会話。私はコクリコクリと寝てしまっていたのですが、どうもカムカムは『にゃ~』と鳴いていて小さい子もそれに続き『にゃお』。しばらく続いていたみたいです。名前を聞いてもまだ多分答えなれないかな~というくらい小さい女の子だったんですが、子供って動物と会話できるのかもね(笑)っていうかカムカム、もしかしてナンパ?!

しかし、移動にストレスを感じずに楽しんでくれる猫っているのかなぁ~

カムカム4.84キロありました。行きは結構平気だったんですが、帰りは言うまでもなく私のキャリーを持つ手は真っ赤になり、右に持ち替えたり、左に持ち替えたり・・・めげそうになったけど、『私の二の腕のため!』とがんばりましたよ(笑)



またにゃ~~


動物病院の先生に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

すごいお腹!と
   これ↓
banner_13.gif

褒められた(?)カムカム
   これ↓
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

