Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.05 Fri 03:18

ちっちゃいと言えども猫は立派なハンター。
ちゃんと狙いを定めて姿勢を低く構えています。こうして見るとカムカムももう立派な猫です。

ちっちゃいハンター

ポーポーだってまだまだ無駄な動きが多いと言えども最近は少し学習をしてちゃんと狙いを定めて立派に狩をすることができます。

ちっちゃいハンター


ちっちゃいと言っても先日体重を計ると

カムカム4.7Kg、ポーポー4.4Kg

でした こいつらまだまだ1週間に100グラム増えてるのか?!
体重を計ろうと購入したキッチンスケールも今は餌を計るときにしか使っていません。そして今まで乗るのがコワくて埃がかぶっていたTANITAの体重計で、イヤでも自分の体重を計らないと愛猫の体重を算出することができません。ポーポーとカムカムの成長を見るのは楽しいけど、自分の成長を見るのはどうかしら・・・。

実は4Kgというのは私の中でラインになっていました。
バウンサーはちっちゃくて保護時は2.1Kgのガリガリ婆さんでした。その後苦労はしましたがなんとか食欲が回復しMAXで2.8Kg。ハウシーは一時、4Kgまで突入したけどその後は3.9Kgで4Kgまでもう一歩というところでなかなか4キロ超えができませんでした。

動物病院で1歳以上の健康で4Kg以上猫は献血が可能というのを知ってから、4Kgというのが私の中でひとつの目標にしていた数字なのでウレシイです。

そろそろ朝の大運動会でお腹の上に飛び乗られるとウッ!と声が出てしまう
ウレシイけどそれがダブルでやってくる時もある・・・



またにゃ~~


負けないように
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

   私も
   これ↓
banner_13.gif

鍛えなければ!
   これ↓
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。