Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.01.20 Wed 11:37

約一週間ぶりにお家に帰ってきて2階で二匹にご対面。カムカムに

『ただいまちゃん、誰だったっけ?』

と声をかけるとじ~っと私の顔を見ているだけ。

『誰だったっけ?』

まだ、だまってじ~っと私の顔を見つめています。もう一度、

『誰やった?』

すると


にゃ~!!

と言ってお布団クッションから降りてきてスリ寄ってきました。

なんや!忘れてたんかい!

ポーポーはまだ、向こうの方から椅子に座ったままじ~っとこちらを見ています。

私は1階へ移動し、荷物をガサガサ整理し、キッチンに戻るとポーポーがいました。

ここで初めて


にゃ~!!

と言ってスリ寄ってきたポーポー。

えらい思い出すのに時間がかかったなぁ


しかし、このダラダラ猫を見ていると『お家に帰ってきたぁ~!』と実感します。

猫のダラダラは超一流です。人間には真似ができないほどのリラックス感。

いいぞ~いいぞ~今年はゆる~く行くねんからな~!



お家に帰ってきたぞ
お家に帰ってきたぞ
お家に帰ってきたぞ


またにゃ~~


なかなか
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

関西弁が
   これ↓
banner_13.gif


抜けません
   これ↓

NO TITLE
ばんにゃーい!ママが帰ってきたよポーズ??
可愛い寝顔を見ると帰ってきたなあとしみじみ
してしまうおよしこさんでしょうか?^^
From:ねねママ URL 2010.01.21. Thu 08:55 [Edit]
ねねママさん
そうです。しみじみ思います!大阪では2ワン+5ニャンの友人宅へ獣補給に毎日のようにお邪魔してたけどやっぱり違う(笑)
From:およしこ URL 2010.01.23. Sat 01:08 [Edit]
猫ちゃん拝見♪
かわいい~
このグダグダ度がものすごいかわいくって
うちの猫よりすごいですよこれは!

うちも黒猫みゅうちゃんとトラ猫ほっぷす君で色柄は極似!

昨日貧血なったのに懲りずに今ビール飲んでます(自宅で猫とゴロゴロ)
From:みゅう&ほっぷすのママ URL 2010.01.23. Sat 17:17 [Edit]
みゅう&ほっぷすのママさん
家では安心して飲めますもんね!
私も今日は餃子パーティー!
ジム帰りに友人宅へ。ビール、ゴクゴク!餃子との相性はサイコーで超おいしかったです。
おかげで左目探偵、楽しみにしてたので見ていたけど、いい気持ちで殆ど寝てました(笑)
それはそれでサイコー!

自宅で猫とゴロゴロは最高の休日の過ごし方です!

今度、みゅう&ほっぷす君も見せてね♪
From:およしこ URL 2010.01.24. Sun 01:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

