Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.12.31 Thu 09:00
朝起きたらこんなプレゼントが私が寝ている横に置かれてました。
クリスマスはとっくに過ぎたというのに・・・。

ポーポーが近くにいたのでポーポーからかしら・・・

遅れたサンタさん?

あれ、こっちにもクリスマス仕様の猫じゃらしが!

遅れたサンタさん?

ポーポーとカムカムはよくおもちゃを運んで持ってきます。
好きなおもちゃを銜えて遊んでくれそうな人のところまで持ってきます。

なのでこれはきっとプレゼントではなく寝ている私への催促に違いありません。
ポーポーは私の膝の上までおもちゃを持ってきます。
普通に膝には乗ってこないくせに

一瞬、いつも餌をあげてる私へのお礼かと思ったけどね(笑)

お礼と言えば、今年は大変お世話になった人達にちゃんと挨拶ができていません。
思っているだけではいけないので落ち着いたらちゃんと感謝の意をつたえなければ!

皆さんはどんな一年を過ごされましたか?
私はとてもつらい事ととても幸せな事、両極端な事が起こった年でした。
去年から今年にかけて『自分にとって、人生において何が一番大切なのか』を考えさせられました。
長く生きてきましたが(なんと!最近気づいたのだ(笑))、忘れる事のできない一年です。
でもそれだけに今年の『新』という一文字が身に沁みます。

ハウシー。ハウシー君がいなくて今でもとても寂しいです。
色んな事も重なってめげそうになりました。
でもそんな中、ポーポーとカムカムに出会いました。
なので今はとても元気に幸せに過ごせてます。

色々悩んでいる中、助けてくれる人もいました!例えようのないくらい感謝しています。

来年はゼロからの出発だと思っています。だからマイナスはなくプラスだけです。
だから今から大興奮しています!

ポーポー、カムカム、生まれてきてくれてありがとうね!
君たちがいなかったら私はダメ人間になってかもしれないぞ。

いつまでも傍にいてね。

遅れたサンタさん?

さてと、今日は今年の締めにキ○キキッズのコンサートとなんと難関を突破し、当選したニャニーズ、いや、ジャニーズのカウントダウンライブに行ってくるぞ!これは今年がんばったご褒美に違いない。オークションで売れば何万円にもなるチケットのようですが、そんな勿体無いことできない!
フジテレビ観てにゃ~!東京ドーム1塁側のスタンド、かなり上の方で森○子よりも若いオバサンが若いカワイイ男子を見てヨダレ垂らしてデレデレしていたら・・・それは私です。(あれ!?でもうちにも若いカワイイ男子がいるんだった!)でも意外とそんな人ばっかりですが(笑)そうだ!赤い帽子を被って行こう

築地でお正月のお買い物も済ませたし、来年への準備は万端!

来年は絶対いい年になります!!!
皆さんにとっても絶対いい年になります!!!
なりますように!ではなく占い師およしこが2010年をいち早く占っちゃいましたぁ



またにゃ~~

みなさん!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

色々ありがとう!
   これ↓
banner_13.gif

来年もよろしくにゃ~!
   これ↓
スポンサーサイト

NO TITLE
およしこさん、年末のご挨拶に来ましたよ^^

今年は大変お世話になりました。
ハウシー君が私も恋しいです。猫侍が天国で立派なもののふになっていても、やっぱりさみしいですが、
ボーボーちゃんとカムカムちゃんと立ち直っていくようなおよしこさんに、私も何だか励まされるようでした。

また来年もよろしくお願いいたします
コンサート楽しんできて下さいね!
From:ねねママ URL 2009.12.31. Thu 09:37 [Edit]
NO TITLE
そんでもってあけおめです!
カムカムちゃん、ボーボーちゃん!
今年もすくすく育ってね♡
From:ねねママ URL 2010.01.01. Fri 02:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

