Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 01:00
この子達はドラえもんのようです。なんでも自分仕様のおもちゃにしてしまいます。
箱もトンネルにしたり、ゴミをボールにして転がして遊んだり、戴きものの包装紙やリボンは全部おもちゃになります!彼らは彼らなりに大忙し!

いつもの事ですが、部屋が汚いと本当に楽しそうです。

そしてトイレ掃除には必ず2匹で参加して手伝ってくれてるんだか邪魔してるんだか・・・

昨日もトイレ砂を全入れ替えの為、トイレを洗ったのですが洗う前もトイレに入ってたのに洗った後も新しい砂を入れたと思ったら順番に入った上、2匹揃ってう○ちでした(笑)

ではただ遊んでいるだけでドラえもんのようには色んなもの出せないけど

なんでもおもちゃ~~!!


[高画質で再生]

ぜ~んぶおもちゃ!

[広告] VPS

さて北海道旅行ですが、コンサートが終わると札幌は雪でした。雪!

北海道

テンションが犬のようにあがってしまいます
雪国の人にとっては大変かつ普通の事でしょうが、私は歩くのが怖くて怖くて仕方がなかったのですが、女性はヒールで普通に歩いています。車だって普通に走っています。私は第一日目に滑って転んで足の骨を折るわけにはいかないのでヨチヨチ歩き、いや友人に摑まり歩きでまるで介護です。
以前にも行った駅前の居酒屋に行きたいのですが、なかなか辿り着きません(笑)横断歩道もどこにあるか見えない!
でもこの除雪車がかっこいい!と少年のようにワクワクしてしまいました。こんなのがいっぱい道路を行き来してるんですよ!(ってやっぱり一人で興奮してるかな?!)除雪車を写メで取ってる人なんて北海道にはきっといませんよね(笑)


北海道


またにゃ~~


うちはデフォルトで

   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ちらかっているから
   これ↓
banner_13.gif

楽しそうなのか・・・
   これ↓

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

