Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.28 Mon 01:08
ニャニーさんが一週間PCにへばりついていた為、アップできませんでした。ったく・・・ウザイ

実はキッチンデビューの続きがあり・・・・。
今度はポーポーです。
今でもどうやって登ったのか、そんなに運動能力があるとは思えないので本当に不思議なんですが・・・

ポーポーがいないなぁとまた2階、1階、2階と往復して探していると・・・

目標はもっと高く!

きっと薄型テレビの上に平均台のようにバランスをとりながら(これは目撃されている)頂上を目指したんだろうけどテレビからテレビ台の上までは垂直です。籠がゆがんでいるし、ぬいぐるみが一個落ちていたのでそこへジャンプしたんだろうけどその気になればできる猫なんじゃん?!

でもしばらくどうするか見ていましたが、ご想像のとおり降りられないようでした(笑)

テレビの下を物を動かし少し広くしてあげたけどダメ
しょうがないので抱っこして降ろそうとしても抵抗して体重を預けてくれません。

指で降りる経路を促して見せてみました。
カーテンレールをつたい、ソファへジャンプするように何度も何度も指で見せるとその通りに自力で降りてきました。

自力で降りてくれないと毎回助けてあげられないもんね
この後、2、3回試みてましたが今はもうその素振りもありません。もしかして隠れてやってるかな?!

うちには梯子を必要な時に出すタイプの屋根裏があります。
最近それが2匹にバレてしまったので時々天井を見つめています・・・




またにゃ~~


もしかして

   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

次はカムカムが
   これ↓
banner_13.gif

行くのかしら
   これ↓
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。