Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.12.19 Sat 00:00
いつもキッチンに飛び乗り、怒られているポーポー。

『オイ!』または『ダウン!』という掛け声で特にガスコンロに乗った時にはそこから降ろすように促しています。
それでも降りない時はそこから少し離れた階段下まで抱っこして連れていきます。皆から少し離れたところに置き去りにするんです。うちのお仕置です。いじけているのか、ちょっと仲間はずれ感がするのか、意外にもしばらくそこでじっとしています。

私がキッチンのそばにあるPCに向かっている時にふと後ろを見ると・・・・・


                      おもしろいでしょ、そこ!
キッチンデビュー!
        うんうん



カムカムが

今まで不思議とキッチンにはその足を踏み入れなかったのに・・・。
どうも最近、ポーポーがいる時はともかくとして、いない時でもキッチンをじ~っと見てるなぁと思っていたら、こんな事を考えていたのかぁ。

『ダウン!』

と野太い声で言うと・・・なんと一発で降りてくれました。

ポーポーが怒られているところを今まで見ていて学習したのかしら。
なんておりこうさん

再度PCに向かいましたが、なんだか静かです。
ヤナ予感がして振り返ると・・・・・


                        ヤベ
キッチンデビュー!
     あっちは何があるんですかぁ


やっぱり・・・・。

とうとうキッチンデビューをしてしまったカムカムでした。もう


またにゃ~~


記念にはしたくない

   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

キッチンデビュー
   これ↓
banner_13.gif

をしてしまったカムカム
   これ↓

NO TITLE
おお、禁断の場についに入ってきたわね!!
火とか包丁のうっかり落下とかあるから
気をつけるのよ~
ガスコンロに飛び乗ったらダメだからね!!
肉球火傷!しっぽ焦げ焦げだからね!!
From:ねねママ URL 2009.12.20. Sun 16:43 [Edit]
ねねママさん
本当に仰るとおりでカムカムがデビューしてからは2匹ともお互いがコピーしあって加速がついています。困ったもんです。
From:およしこ URL 2009.12.21. Mon 00:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

