Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.12.10 Thu 19:00
一杯のお水を仲良く分け合う兄弟猫。

お母さん・・・お父さんの好きだった水道水、とってもおいしいです・・・
1杯のお水

ポーポーの演技はともかくとして・・・
うちのひょっとこ猫のこんな手前みそじゃぁ、人に感動は与えられないわね。

こんな冗談を考えてると先日、現実になりそうで焦りました。

私は一泊温泉旅行へ出かけたのですが、そんな時に限って家の鍵を忘れたニャニーさん。
餌は私が朝出かける前に入れた1食分だけ。私が帰宅するのは翌日午後。
まる一日何も食べずにニャニーズは過ごすことになりそうだったので焦りました。

一泊くらいなら大丈夫とよく聞きますが、そのつもりをしていなかったので猫達がかわいそうで気が気ではありません。大家さんに玄関をあけてもらおうと連絡してもお留守の様子。温泉に浸かりながら何度か大家さんへ連絡を試み、やっと夜10時半頃に連絡が取れました。ニャニーさんは一度帰宅して、玄関に鍵がかかっているので私に電話したのですが、私は中で電話に出なかったのです。そして大家さんも留守だったのでニャニーさんは玄関差先に一晩立っているわけにもいかず1時間かけて友人宅へ。クタクタに疲れていたらしいのですがまたその後、大家さんに連絡がついたので1時間かけて、その友人宅から自宅に戻ってもらいました。(ご苦労

その朝、急いでいたニャニーさんは鍵が見つからなかったので私に『玄関鍵を閉めないで行ってくれ~』と叫んで出掛けたらしいのですが、私は全く逆のことを言われたと思いこんな事に。ちょっと焦った温泉旅行でした。

でも鬼怒川温泉、近場だし手軽に行けてとっても楽しい旅行だったんですけどね。なぜかというともちろん、脳みそがウニになるまで温泉に浸かって極楽気分を味わえたり、吊り橋渡ってると揺れるので娘さんのように『きゃ~きゃ~』言ってはしゃいだり、そしてお風呂であんなオバチャンやこんなお婆さんとしゃべっていた私と幼馴染のふたりは『若い人はいいわねぇ~20代くらい?!』と言われ、超ご機嫌で帰ってきました。だいたい20代と言っても20歳から29歳まであるし、ご年配の方々には20代も30代も○○代(なぜ、わざわざここで隠す?!)もみんな一緒に見えるんだろうな・・・と思いましたが、「魔女たちの22時」にでも出ようかと一瞬思った単純な女は・・・言うまでもない・・・私です。(笑)


一杯のお水

バブちゃんママ、ありがとね~!とっても楽しかったよぉ!また行こうねぇ!

またにゃ~~


来週はまた北海道なので

   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

こんな事がないように
   これ↓
banner_13.gif

気をつけます!
   これ↓

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.10. Wed 15:04 [Edit]
Miki さん
わかるわかる!マーヒーなやつはそういないからさ(笑)またじーきーつーでも行こう!ブログ思い出してくれてありがとう!ところでそちらのニャンも元気かい?
From: URL 2010.02.11. Thu 02:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

