Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.12.08 Tue 19:00
あの~カムカム、ポーポー、私も一緒に寝かせてくれない?

ん?   ん?
仲間に入れてください

何ですか?気持ちよく寝てたんですけど・・・・・
                     寝てたんですけど・・・・・
仲間に入れてください


あの~私もそこで一緒に寝たいんですけどいいですか?

ポーポー、聞こえないふりして寝よ・・・
                            ん?何ですか??

仲間に入れてください


え~たぬきみたいな2匹がたぬき寝入りって事?
冗談がお上手なこと・・・オホホホホ・・・ショボン



仲間に入れてください

結束の固い兄弟猫に完全に無視された飼い主


またにゃ~~


兄弟なのに

   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

恋人同士のような
   これ↓
banner_13.gif

ニャニーズ
   これ↓

NO TITLE
こんにちは(^^)
先日はコメントありがとうございました!

(^ー^* )フフ♪
入りたいですよね~・・・その間♪
それとも人間の寝てる所で寝てるんでしょうか?(笑)
ああ・・・でもそのモフモヒに埋まりたいです(笑)

またお邪魔しますね♪
ポチ☆
From:sao URL 2009.12.09. Wed 17:06 [Edit]
saoさん
なんとなく幸せそうにしているので、まだ2匹の間を割って邪魔して入ったことはないんですが、どうせ迷惑そうな顔されるだけなんでしょうね。でも2匹がしっかりと隙間なく掛けられた私の布団に必死で入ってくて隙間ができてしまったとしても私はうれしいのでされるがままですけど(笑)
From:およしこ URL 2009.12.09. Wed 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

