Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.12.05 Sat 19:00
にゃんショットついでに違うバージョンのにゃんショット。

猫がご飯を食べる姿が好きです。特に2匹並んで食べてる姿を見るのが好きです。
無心に一生懸命食べてる姿が可愛くて仕方がないし、とてもうれしいのです。
『カリッカリッ』といい音を聞くのも大好きです。CMのオファーもきそうなほどホントにいい音です。

お~食べてる食べてる!とうれしくなります。

先代猫達で『お願いだから食べてくれぇ!!』と思った時期があったからでしょうか。
ニャニーズ達が食べだすとじ~っと見てしまいます。

うちにやって来た日の初めてのお食事風景。ほっんとに小さい(笑)


ご飯

一杯のかけカリを分け合う兄弟(横にもう一皿あるっちゅうのに)

ご飯

なぜか同じように斜めに並んで食べる兄弟

ご飯

ニャニーズ名物シンメトリー食い

ご飯

なんか食べにくそうな体勢で食べる兄弟
しかしポーポーはなぜにこんなところから顔出して・・・しかもカムカムにオケツを向けてケツれいな奴です。


ご飯

現在。うちでの初めてのお食事風景と比べると本人たちの肉付きも大分と違います。

ご飯

これらの写真を並べてニヤニヤしてる変な飼い主。しかもそう見映えの変わらない写真なのに・・・。
私のこれも『フェチ』の一種ですかね。何フェチ?

いやいや、こうやってニャニーズの成長も楽しんでるんですぅ~~!



またにゃ~~


この中でも

   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

シンメトリー食いは
   これ↓
banner_13.gif

特にたまんねぇ~

   これ↓

NO TITLE
仲良しがにじみ出てる写真の連続ですね~
一皿を分け合う姿。。もう一皿が孤独死しそうな状態で可笑しいです。シンメトリーもかわいい~
全ぽちーー☆
From:ねねママ URL 2009.12.06. Sun 19:29 [Edit]
ねねママさん
猫の後ろ姿もかわいいからなのかなぁ。とにかくほのぼのしてしまうんですよ。まぁどのお宅でも愛猫を見てほのぼのしてるんでしょうけどね(笑)
From:およしこ URL 2009.12.06. Sun 20:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

