Calendar
2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2012.01.30 Mon 23:24
去年の今頃もトイレの様子がおかしかったカムカム。
とうとう血尿が見受けられたので今日病院へ行ってきました。

尿検査の結果、潜血も見られ現状では突発性膀胱炎。抗生剤を飲ませその結果の様子見という感じです。

病院通いは先代2匹でイヤというほどしたし、最近幼馴染の飼い猫バブちゃんも亡くなったので涙が出るほど心配でしたが、取り敢えず大病ではないので少しホッとしたもののまだまだ予断は許せません。

そしてこの巨猫。
7キロ近い子をこの細腕(?)で病院に連れていくのは結構しんどい(笑)手がちぎれそうになりました。しっかり筋肉痛です。
電車で通院なんですが、その間もそれはそれは大きい声で鳴いており、こっちが泣きたい気持ちで連れて行ったのに病院で、

処置室でカムカムちゃんはとってもいい子でお尻を上げているのでこのまま皮下注射しちゃっていいですか?

って先生に言われました。コイツ、人が死ぬほど心配してるのになんやねん(笑)

スカーフをつけてもらって帰ってきたカムカム。
うちの猫達は首輪やハーネスを死ぬほど嫌がるのでどうだろう?と帰宅後、放してみると意外と普通にしてるカムカム。

ぎこちないポーポー

ところがところがポーポーが!

フーフーシャーシャー!タイヘンです。
カムカムはホッとしてポーポーへ近寄って

久しぶり~!

のチューをしようとしますが、フー!シャー!

ず~っとこの調子なので罰として(ていうかニオイをブレンドさそうかと)カムカムに付けていたスカーフをポーポーにつけました。

ぎこちないポーポー

もう、いやでしょうがないポーポー。
動きがぎこちない。
取りたくてしょうがない。




病院で疲れておじいちゃんみたいになってるカムカム。
スカーフつけられて放心状態のポーポー。
ポーポーの変な動きにビックリするカムカムがなんかオモロイ。


一旦、フーシャーがおさまったものの・・・。
まだ、フーシャーやってます。
しかも私にも。しかも自分からわざわざカムカムに寄っていって

フーシャー!

やってます

去年は一緒に連れていったからやらなかったのかな。

またお薬が終わった頃にカムカムを病院へ連れていくけど、ポーポーと同行させないといけないかしら?!

ヤレヤレ・・・。



またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

