Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.09.11 Sun 19:00
超気に入っていた動画なのに、ファイルを失くしてしまったために自分のブログ上からダウンロードしたものを再投稿。(何やってんだか)

ポーポーがちっちゃい時のものなんだけど、とにかくかわいいのよね~。
だからまたみんなに見せたくて載せちゃった(しつこい?!)




1秒あれば寝ることができる子猫時代。
全力でいろんなことを吸収してるときなんでしょうね~~。

という私も結構寝つきはいい方で・・・。
私もまだ全力でいろんなことを吸収してるのかしら(笑)

今、『吸収してるのは脂肪だろ』と外野の声が聞こえたような




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.09.09 Fri 22:35
なんか、ひとりエキサイティングのポーポー。


(注)修正モザイクなしです(笑)



まぁ、ばっちり丸見え

オケツの穴 オブ ポーポー映像


それに比べ、おっとりしてるカムカムだこと!



またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.08.20 Sat 00:46
いつもの朝。腹ペコポーポー。



           ドーモ、ホネ川スジエモンです・・・
腹ペコポーポー


お、おはよ

ある朝、寝たふりをして動画を撮ってみました。

※ 静止画ではありません。ホネ川スジエモンさんはどうやら腹ペコすぎて動けないみたいです。






遠い目をする猫・・・ほぼ毎朝がこんな感じ(笑)


          オハヨ       モ-ダメ・・・
腹ペコポーポー


またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.04.13 Wed 01:16
我が家では人間はともかく、猫には水道水を飲ますのを止めました。

小さなお子さんがいるお家も心配な毎日を過ごしていることだろうと思います。

しかし、色々な補足説明はあるにしろ東京電力福島第1原発1~3号機の事故を、国際的な原子力事故の評価尺度で最悪の「レベル7」ってチェルノブイリと同等と思うと、どうなんでしょ。毎日「ただちに影響はない」と言われ、生活しているこれから日本を動かしていく若い方々や子供を持つ方々の中にはとても不安になっている人も少なくないんではないかと思います。

でもやっぱりここに来て必要なのは無意味に心配し過ぎるのはまだまだいらないんじゃないかと考えようと自分に言い聞かせています。
テレビでは非難中傷もチラホラ聞こえてきますが、でも原発の現場で作業をしている方々や一生懸命情報を収集しようとしている方々の事を考えると同じように「そうだ!そうだ!」という気持ちには私は到底なれません。政府に対して私は自民党と民主党の揚げ足取りゲームにウンザリしていて普段は諦めに近い感情を持っていますが、でも考えてみると今一生懸命でない人はいないと思います。

大きな余震もまた続き、東北地方は振り出しに戻った感じだし、東京でも不安と戦いながら気持ちだけでも生活を通常に戻そうとしてる人も沢山いると思います。口には出さなくても地震も原発も頭では理解しているつもりだけど・・・「コワイ・・・」と思いながら生活してる人も沢山いると思います。実際、私も今朝の地震では猫と一緒にオロオロしてました。(また、ねねママさんに怒られる~~笑)地震は何回経験しても慣れません。やっぱりコワイです。会社でも揺れだすと皆で柱にへばりついています。ひとり暮らしの友人達やその他のお友達とも声を掛け合っています。結構これって心強いものです。そして必要な事だなぁと思います。こんな不安定な状態が続くと誰だって不安になりますもんね、大人でも。義捐金の寄付ももちろん大切だけど、「優しい気持ち」って大切なんだなぁと思っています。

最近、ちょくちょく友人と食事する機会があり、地震発生時の事や会社の対応とか色んな話を聞いてそんな事を思いました。

さてさて、お水の事。
ペット用の飲料水が入手できなかったので探しているとちょっと高いけどペット用の水素水を入手しました。
動物病院の先生に相談すると人間用のミネラルウォーターでも軟水とカテゴリーされているものなら(マグネシウムとカルシウムの数値が低ければ)大丈夫ですよ、と言ってくれたので硬度の低い軟水のミネラルウォーターを少しずつでも入手し、あとこれで凌げれば・・・と思っていました。でも最初、水道水に慣れていたせいかうちの猫達はあまり口にしてくれなかったんですよね~~。でも最近ゴクゴク飲んでくれています。
ポーポーには最初スポイトであげていたんですが、ここのところカムカムもポーポーもお椀から飲んでいるようです。
でも水道水から作っていたら・・・という心配はあるんですが、しょうがないか・・・。ある意味、私と猫達、運命共同体やな、もう(笑)



そうそう、お水といえば「買い占め」なんですが、3月の地震発生時に友人からこのYoutube動画が送られてきて大笑いしました。著作権とか色々あるかもしれないけど、私的にはふざけている中でも結構メッセージ性は高く傑作だと思うんですけどね。もう見てる人も多いかもしれないけど、まだ見てない興味のある人は「買い占めするならカネ送れ」ってYoutubeを検索してみてください。



またにゃ~


 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.02.21 Mon 01:18
どんくさいと思っていたポーポーがやればできることがわかった。

大きくなってからこんなところに登っているのを見たことがなかったのに・・・

ポーポーの運動神経

うちのキャットタワー。結構登るのに技術がいるのに・・・

絶妙というより微妙なバランスでこんなところに!(BGMがKinKi Kidsになってるけど





私もKinKiのDVDを見ててテンションあがってたからポーポーもテンションあがっちゃったかな(笑)


しかし、東京にいるせいか関西弁と標準語がちゃんぽんになってる自分がとってもヘンです。


またにゃ~



ポーポーが
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

猫だったこと
   これ↓
banner_13.gif
 忘れてた
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

