Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2013.06.26 Wed 19:15
これでモフらせてください。とお願いしたら受け取りやがったww パクッとなww


金の亡者


またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

2012.08.29 Wed 01:09
明らかに寸法間違いだけど、入りたくなっちゃう魔法のビールトンネル!
寸法

寸法は正しいけど明らかにヘンww

寸法


いやはや、さぼりまくりですね(汗
最近ツィッターとラインにはまっていてなかなかPC開ける気がおきない&眠たい!寝落ちが激しい今日この頃です。

カムカムは相変わらず賢く元気!
最近はどうやら自分の名前を覚えたみたいで呼ぶと振り向いてくれる率が高くなりました。
まだまだ成長してるんだな~と感じます。

ポーポーも元気ですよ~~!
明日のアップはポーポー!乞うご期待!!と自分にプレッシャーをかけてみたwww



またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

2012.05.02 Wed 01:22
最近は暖かくなっ~きたのであまりお布団の中に潜ってこなくなったカムカムとポーポー。う~ん・・・寂しいわ~~。

数日前のこと。目覚めるとカムカムがいない・・・

あれ?

あ!

こんなところにいたの~~??
見つかっちゃった~

ある意味、上手に潜ったわね~~^^



見つかっちゃった~~!

見つかっちゃった~

うにょ~~~~




またにゃ~


 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2012.04.18 Wed 00:57
あら、カムカムちゃん、スコ座り??

カム座り


カム座りです

カム座り

そうね、あなたは雑種。スコではないもんね(笑)
ミックスの誇りが顔に出てるわ(笑)

失礼しました。





またにゃ~


 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2012.04.05 Thu 01:45
ポーポーに比べてカムカムは確実に狩が上手いはず。

真剣!!

男の真剣な姿って素敵

真剣!!

いつもはかわいいのに・・・

惚れてまうやろ~~!



またにゃ~


 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

