Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2014.06.01 Sun 20:28
とても健康で感謝しかありません。
ポーポー、カムカム、多分今日で5歳になりました。

相変わらず、仲良し兄弟でポーポーはぼぉ~っとしててカムカムはかしこでっせー






2012.09.25 Tue 23:59
一緒にご飯食べたあと、一緒にペロペロ。

一緒に!

そして一緒にゴロンゴロン。

一緒に!


いつまでたっても仲の良い兄弟です。



またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

2012.07.18 Wed 02:05
ふと先日毎年うちのボウズ達のお誕生日あたりに記念撮影をしていこうと思いました。
この子達の写真は5万とありますが、私との写真はゼロに近い・・・。

友人のカメラマンにお願いして家で撮ってもらいました。

まぁ、抱っこが嫌いな2匹と撮影するのは結構タイヘンでしたがお家だったのでリラックスできて撮影会はとても楽しかったです。

しかしポーポーやカムカムが可愛く撮れても私が超ブスだったり、私が綺麗(?)に撮れてもボウズ達がブチャイクだったり(笑)来年はポージングができる人間の私がいつも綺麗に撮れるようにがんばらなくてはと思いました(笑)

そんな一枚、ボツになるべく皆ブチャイク写真ですが、こんな感じのものを沢山撮ってもらってこれから私の宝物になりそうです。

記念撮影
     抱っこキライ・・    いい迷惑なんですけど・・・


まぁ、想像してください。7キロくらいの猫を2匹抱える私の体力を・・・。

でもいいですね!ぜひ皆さんも家族写真を!失敗作がまた面白いんですよ。人様にお見せできるもんじゃないですけどね(笑)

これからはお誕生日といわず、機会があればお願いしたいくらい楽しい写真が沢山撮れました!山下君、ホンマにいい写真を沢山ありがとう!!大切にします!



またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

2012.07.08 Sun 16:57

いや~しばらく更新してなかった。
今、剛君のライブが奈良で行われているのと、仕事が忙しいのと(そんなでもないけど)あと、とにかく夜眠たい!んでどうしてもPCを開ける気になれなくて今日までサボってました。そしてそして剛君のライブレポゲットに精を出しており、これまたこの世の中に遅れてはいけないとツィッターを始めてみましたが、楽しくってね~~、電車でいつもニヤニヤしてる今日この頃です。

うちのボウズたちは元気ですよ。

カムカムは相変わらず賢いです♪
なんとなくこの子とは会話ができてる気がすることが多々あります。
カムカムちゃん、ご飯食べなさい。というとゆっくりとフードボールへ向かいます。
カムカムちゃん、お手伝いして~というとクローゼットを開けるふりをします。
カムカムちゃん、テレビ見て!お友達よ、っというとテレビを見ます。

おひさ!

トキにドキドキ!

おひさ!

猫なのに巣づくり!

おひさ!

お風呂に入る猫??

おひさ!

掃除中、しっかり確保!

おひさ!


みんなでゴキ退治!

おひさ!

ちなみに7キロになってしまったポーポー(汗 元気いっぱい天然炸裂!

自分で箱をひっくり返してしまい、箱に閉じ込められたポーポー。

おひさ!

俺の二の腕、ワイルドだろぉ~~!

おひさ!

シリとシリを合わせてお知り合い!

おひさ!

最近、学習するようになったポーポー。あまりしなかったひとりサッカーとか袋や箱に入ることがおおくなったぜぇ~!

おひさ!

お願いだからメシ~~!!!
と駄々っ子(笑)

おひさ!

ね!みんな元気!


おひさ!


またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

2012.06.10 Sun 19:00
東京スカイツリーがオープンした週、父親と弟が大阪から遊びに来ました。
私が東京に来たとき以来ですから15年ぶりです。

金環日食があった日、いつものとおりに過ごしていた2匹。

来客

夜の予期せぬ来客に興味津々。

     ね~泊まるの?
来客
               なにこれ~

父は最初、この2匹を見て

「パパ、こんな大きい猫初めてみたわ~」
「こんなん、なんかこわいわ」
「引っ掻いたり、カジッタリせぇへんか」

と少しビビッていましたが、猫は人見知りもせず、アグレッシブに父に近づいていきます。(それも珍しい)私と同じDNAのせいでしょうか?ずっと前から一緒にいたかのようでした(笑)

むしろ、私より父になついてる??

来客

お布団を敷くと私のお布団には全く来ず、父のところで寝ていましたが、朝になったら2匹とも1階にある収納ワゴンの1段目、2段目と猫マンションになって寝てました(笑)親子水入らずにしてくれたのかしら?

次の日、父はずっと猫に話しかけていたそうです。
「オマエの名前は何ていうねん?」
「オマエはなんていうねん?」

答えるわけないのに(笑)



またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

