Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2013.06.28 Fri 01:11

金の亡者には続きがあります。

ポーポーにも試してみた。
金では動かない男だとわかって飼い主としては胸をなでおろそうとした時!!



金の亡者アゲイン

なにやら純真無垢なポーポーに耳打ちする悪党がいたんです!




またにゃ~

ポチっとしてみる?
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
   これ↓
banner_13.gif
   これ↓

   これ↓
blogram投票ボタン

2011.09.20 Tue 01:08
まだまだ日中は暑いけど、もうそろそろ、朝晩は涼しく秋の気配を感じます。
台風が過ぎたらまた急に涼しくなるのかなぁ。

秋と言えば、芸術。
ポーポーとカムカムでお送りする芸術の秋。



             ポーカムアート
芸術の秋


             ポーカムアート
芸術の秋



             ポーカムアート
芸術の秋



             ポーカムアート
芸術の秋



             ポーカムアート
芸術の秋
              ポーポー!顔っ


             ポーカムアート
芸術の秋



だんだんクオリティーが上がってきました


             ポーカムアート
芸術の秋



             ポーカムアート
芸術の秋

                 だ、誰だ???




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.09.03 Fri 00:42
何がなんでも!

同じポーズ!


何がなんでも!



同じポーズ!


何がなんでも!


同じポーズ!


何がなんでも!


たとえ、バッグに入ろうとしてるのにハミ出てたとしても・・・


何がなんでも!




何がなんでも!


何がなんでも!

同じポーズ!

じゃ、ないとイヤなんです!!





またにゃ~~



 何がなんでも
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  仲のいい
   これ↓
banner_13.gif

ポーポーとカムカム
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.07.20 Tue 19:00
今日もきれいにお揃いです。

今日もお揃い
今日もお揃い



またにゃ~~



 やっぱり
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 仰向け度が
   これ↓
banner_13.gif

 高い季節です
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.07.19 Mon 01:22
うちの2匹はお互いにお互いのことをどう思ってるのかな・・・と時々考えます。
もちろん、私は家族を認識していますがこの子達は兄弟という認識があるのか・・・とか

まぁ、猫と人間は違うのでそんな事を考えていたとしてもどう・・・って話じゃないけどいつもこの2匹は絶妙なコンビなのでふとこんなどうでもいい事を考えたりするだけですけど・・・。

お互いに

仲が良いし楽しそうだからなんだっていいか!

それよりも2匹でニャニーさんの後を追いかけ回すのが、もっと気になるっちゃあ気になるなぁ。何で私ではなくアイツなんや・・・特に最近就寝の早いニャニーさん。2匹も結構早く就寝してる気がする。昨日なんて私は夜中の12時位に帰宅すると皆寝ていて、帰宅後すぐにPCに向かった私ですが、だ~れも2階からおりてこず、3時間くらいず~っとひとりでした





またにゃ~~



ついでに私の事も
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

どう思ってるのか
   これ↓
banner_13.gif

 気になります
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

