Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2009.08.22 Sat 03:33
こにゃにゃちわ~

こんなにかわいいニャニーズがおよしこのところに来てくれました。
バウンサーとハウシーに続き、どんな名前にしようか考えた結果、ちょっと今までとは
違うかわいい感じの名前を同居人が考えてくれました。
Paw-PawCam-Camもフルーツの名前です。

まず、Paw-Paw、ポーポー君。黒長毛です。
ちょっととぼけたオモロイ顔。なかなか笑わせてくれます。
そしてなんてったって大物。全部オレのもの的野郎です。


PawPaw1

次はCam-Cam、カムカム君。キジトラ長毛です。
甘え上手なおっとこ前、典型的なニャニーズ顔です(?!)
くぁわいいでしょ。

CamCam1

もうすでにこの二匹に振り回されていますが、とにかく見ていて飽きません。
今日はご挨拶!名づけ親の同居人のお誕生日に祝!ブログ開設、よろぴくです!

これでポーポーが大物なのが、わかる人にはわかると思います。

Nyanny's1


またにゃ~~!!

  祝!デビュー!
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 世界一幸せな兄弟に
   これ↓

banner_13.gif

 なるようにがんばるね!
   これ↓



Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

