Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2012.03.16 Fri 20:15

今日は私の25歳の誕生日!

12時過ぎた頃にコンビニのケーキと麦とホップで乾杯(笑)

さみしーっちゃあさみしー誕生日やけど何故か幸せだわ(笑)

2011.06.15 Wed 01:42
すっかり忘れていたのですが、うちのボンたち、もうたぶん2ちゃいになりました!

いつまでも仲良く、元気に暮らしてもらいたいものです。
うちに来た時は1キロなかった子達が見事に6キロ越え。最近はコワくて計ってなかったけど今日計ってみました。

タラ~ン!2匹揃って6.7キロ!!

立派に育ってくれたものです^^
去年とくらべても相当大きくなった気がします。

まぁ、こんな感じで暮らしてくれてるので・・・
2ちゃい!

無理もないか・・・
2ちゃい!

こうして見ると猫というより毛布やな・・・うちのボンたちは。


2ちゃい!

この日はわざわざ狭いところでグルーミングし合ってました。
いつものパターンでカムカムがポーポーのところへ行き、グルーミングが始まり、大体ポーポーはされっぱなし。
でもこの日はお互いにお互いを舐め回してました。


                        ん・・・んにゃ
2ちゃい!
もう2ちゃいだからポーポーもできるです。


うん、たぶんポーポーはそんなに上手じゃないと思う。
いつもされてる方だもんね。

カムカムちゃん、ポーポーちゃん、お誕生日おめでとう!!




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.06.02 Wed 01:16
初めて会ったときはこんなに小さくて

たぶんもう1ちゃい!

いつでもどこでも

たぶんもう1ちゃい!

2匹一緒にいたちんまい子達が

たぶんもう1ちゃい!

窓に並ぶと2匹で場所を取ってしまうほど大きくなり


たぶんもう1ちゃい!

こんなにも


たぶんもう1ちゃい!

あどけなかった子達がいつのまにやら


たぶんもう1ちゃい!

箱を並べて自分の基地を作ったり

たぶんもう1ちゃい!

自分より大きなオモチャを2階から1階へ運んだり

たぶんもう1ちゃい!

知恵を使って遊ぶようになりました

そしていつも冷静沈着で

たぶんもう1ちゃい!

ちょっとぐらいの事では動じない

たぶんもう1ちゃい!

カッチョイイ大人の男に成長しました

たぶんもう1ちゃい!

ポーポー、カムカムは、たぶんもう1ちゃいのバースデーボーイズです!

これからも2匹一緒にアホでもいい、丈夫な子に育ってほしい!(○大ハムのCMでこんなのあったなぁ~~)

飼い主は君たちが幸せに過ごせるように努力をするだよぉ~~

会社帰りに2匹に何かいい物ないかとブラブラしてみたもののブランド服をプレゼントしてもしょうがないので、私のブラウスを購入。それが入っていた袋を2匹に進呈すると嬉しそうに遊んでました(アホ猫でヨカッタ!)

お誕生日、おめでとう。ポーポー&カムカム!

というより私からポーポーとカムカムに本当に伝えたいことは

生まれてきてくれてありがとう!!




飼い主の私は今日は涙が出るほどうれしいです。



またにゃ~~



Happy Birthday!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

Paw-Paw & Cam-Cam!
   これ↓
banner_13.gif

いっちゃ~い!!
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

