Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.07.10 Sun 01:47
私が洋服を脱いだり着たりしだすと扉の前でスタンバイするカムカム。




もう開ける気満々だけど、残念ながらそのお手手では掴めないのよね~~

いつもお手伝いしてくれる気持ちだけいただいてます(笑)




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.05.27 Fri 23:09
今日も派手にやってくれました!

何が楽しいのか、教えてぇ~~。



私もやってみようかしら・・・
でも、待てよ。はたして本当に楽しくてやってるのかしら。
まさか、もしかして、ストレス解消?




またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.05.09 Mon 19:00
どうしても脱げないです。





どうする?カムカム・・・。がんばれ!





ひとりで着れて、ひとりで脱げました
まだ、ひとりでボタンは留めれないけどね(笑)



またにゃ~



 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.05.08 Sun 19:00
ビールケースにスッポリはまり、脱げなくて動けなくなったカムカム。




どうする?カムカム?




八つ当たりは止めてほしいもんだわ~~




またにゃ~




 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2011.05.07 Sat 19:00
ビールと言えば!

私の場合は『サッポロ』。サッポロビールが大好きです。
そして何をつまみに・・・となると?特に決まっていませんが、今のお気に入りはRITZのチーズがサイコー!食事をした後でも普通に小袋を食べてしまう勢いなので結構ヤバイ・・・。

皆さん、それぞれお気に入りのコンビネーションがあるんでしょうね。
ビールとさきいか?ビールとお刺身?ビールと納豆?なんでもいいか、ビールが飲めれば!みたいな人もいるんでしょうね(笑)


そこでカムカムの場合。ビールと言えば?

おもちゃ!!





ビールケースに突入するだけではなく、その先のおもちゃ(今回の場合はヘアボール)をめがけて突入するのが好きみたいです。片方単独で遊ぶよりこのコンビネーションで興奮度が増すらしい。

何度も何度もビールケースとおもちゃを設定し、気づけば1時間以上、こんな感じで猫に鼻でコキ使われてました。でも愛猫とはいえ、1時間以上これをさせられているとさすがにこっちも飽きてきます。なので師匠と弟子ごっこをすることにしました(笑)





こうでもしなきゃ、長い間遊んであげられないじゃない?!



またにゃ~




 がんばれ!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 ニッポン!
   これ↓
banner_13.gif

底力を見せてやるぞ!
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

